忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'04.29.Fri



先週の息子のかぜ+私のイベント頑張ったのね?!過労も
無事、寝る+寝る+寝るの日々で復活しました。

早速今週月曜からの家庭訪問、PTAのお仕事等なんとかこなしました。
ここまで毎日用事がある日々が続くとは・・。

奈良へ戻ってからは、あまり社会と触れ合うことなく?!
実はこっそり生きてきたのでなんだか春が来てから
目が回りそうなぐらい・・だったりします。
主人は、その歳で人馴れしてないって・・横でつぶやきます。

「・・・・・。」

ハイ、そのとおりですね。

でも、今は頑張りますよ。
時々、大好きな雑貨やさんやCAFEや素敵なイベントへ行って
元気をもらいながらっっ

-
-
23f9b696.jpg










委託でお世話になってる三重のvanilleさんへ春のコモノ納品しました。
春らしいかわいい色でいろいろ作ってますので
お近くの方はぜひぜひ、vanilleさんへ遊びに行ってみてくださいね・・

そしてそして、実は私もこのGWはvanilleさんへ遊びに行きます!
店主さくらさんにお会いできるのがとっても楽しみです^^
亀山へは行ったことがないので、いまからちょっと調べてみますー。

4e214ae5.jpg











同じく委託でお世話になっている岩手、盛岡にあるhinaさんへも
少し前に春のコモノ、納品してますがまだ届いてないと思います。
郵便局のおじさんにちょっと前にも地震の影響で
新幹線止っているのでおそらく予定より遅れると思いますと。。

少しでもはやく、心ざわざわする日から開放されることを願ってます。

そして、盛岡ではいま、いろいろなイベントが企画されているようです。
みなさんの前に進む元気が感じられるとても素敵なイベントです。
LINKからぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。



このお休み中にやっておきたいことがもう1つ。
引っ越してからずっとほったらかしにしていたちいさな庭。
春ですし、ちょっとかわいくしましょうということで
素敵なレンガを古いもので時々お世話になっているソレイユさんで購入。

素人ですがレンガ張りします。
そして、少しハーブと雑草のような花を植えようと思います。
すでに河川敷で雑草?クローバー?みたいなのはこっそりいただきました^^;

テーマは、、

素朴+ほったらかし・・てもかわいく見えるような庭。

むりかなぁ・・・

センスのある方にアドバイスをもらいに行きたいなぁ・・
”少し”前にイベントでほんとに”少し”お話できた
かっこいいお花屋さんのところへ行きたいなーとこっそり一人計画中。

でも平日もなかなか時間がなくて。
早く幼稚園でお弁当始まると楽に出かけられるのにー。
でもまた「キャラ弁」作りが始まると思うと・・・複雑デス。
お弁当の前の夜には夢にまでピカチュウとか出てきて何度かうなされました。
上のこと歳が離れているのでしばらくそういうお弁当から
遠ざかっていたので、ほんとたいへん。
でもおかげさまで少しずつのりで絵を描く腕前はあがってきたかも???
また、機会があればご紹介します・・・^^;

ではでは、このお休みもいろいろとがんばりますよー。


 










PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]