忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'02.07.Fri


今日明日と関西も大雪になるかも?!のニュース。
えーーーーっ。困るなぁと大人の心配をよそに
こどもたち、積もったらそり遊びできるねー♪と
うれしそう。。
いやいや、息子君は風邪ひいてますからね、
早く治してください!!!


さて、、久しぶりにいつもお世話になっている
西宮のかわいいお店、nitteさんへいってきました。

かわいい布はもちろん、
今なら毛糸モノ、リボンが充実中。

そして、かわいいといえば。
ウーパーのリンダとリーゼルたち。

といいたいところですが、
昨年の夏の終わりにリンダが病気で元気がなく。
ご飯が食べれず、ほそほそにやせてしまっていたんです。

息子も大好きだったうーぱーちゃん。
どうか、元気になってねとおわかれして、
3日後ぐらいになくなってしまったそう。
しばらくたって秋ごろに、
オーナーのあいこさんとのメールで知りました。

息子とさいごにあえてよかったね。
かわいかったね。としみじみ・・。

1匹残ったリーゼルはちょっと大きくなっていて
元気にうかんでおりました。よかった・・。


さて、ひさしぶりにかわいいヴィンテージファブリックや
ボタンをせっせと選んで買いましたよ♪

で、イベントのお知らせですーとかわいいスタッフさんが
見せてくれたのが、、
大好きな紙モノやサン、聚落社さんのフライヤー。

/////////////////

以下はmanonさんのブログより・・

「なつかしくてあたらしい紙4+」展
2014年2月6日~2月17日

毎年、開催していますmanonさんでのフェアが、
今回で4 回目になりました。製作中の紙の新柄を発表します。
また、聚落社で染めた生地をつかったjyurakusha+の
商品もギフトボックス入りで用意します。
期間中に『レモンと実験』さんとの限定コラボ商品も企画中です。
箱の新商品も準備中で新作も旧作もたくさんの商品を揃えますので、
皆さんのお越しをお待ちしています。

/////////////////


うーんかわいい。
新作もたくさんあるそうで・・。
ほんとなら、このイベントにあわせていきたかったのですが
ちょっと予定があり難しく。残念。

ほしい・・・今回は布ものがあるんですよ。ハンカチとか!

で、↑写真のフライヤーは、何枚でもどうぞーなんていう
うれしいお言葉をいただき、かわいいのをせっせと選んだら
なんと写真の数以上に?!
すみませんーお言葉に甘えすぎてます??

枝豆ストライプとか、
マッチとか、
アジのひらきとか、、最高のかわいさ♪

それにしても、、行きたかったなぁー。
聚落社サンのイベント!!!!!














PR
 HOME 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]