忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'03.02.Wed



いよいよ3月。
庭の木や花に小さな新芽が。
いよいよ春が来るのだなぁ。


といっても奈良は雪がちらつき、
雨降って、あられまで・・。
日中のぽかぽか陽気とうって変わって
まだまだ、朝晩の寒さはつらいです。


暖かい春に向けて、せっせと製作中ですが
なかなか思うように進まないもので。

リクエストいただいていた通帳ぽーちの
布の組み合わせに悩んでようやく決まり、
せっせとカットしステッチ中デス。

下の写真は昔につくった通帳ぽーちたち。

たった4冊しか入らないけど、銀行ごとに
名前ごとに、きゅっとかさばらず収納できて
実は超おすすめのぽーちでした。
委託先のお店さまで1つ購入してくださったお客様が、
使い勝手がいいからもう1つ欲しいの、と
いうリクエストを。うれしい。。

大人かわいいけれど、ちゃんと使える小物?!を
目指して製作しておりますので、
それを聞いた時は本当にうれしかったです。
早くお届けできるようにがんばりますね!!
 

//////////////...................


そんなばたばたと過ごす中、、
主人はアラブ首長国連邦、ドバイへ出張でした。
(もちろん仕事です。たぶん・・ 

いつものごとく、観光旅行たのしできて!と
冗談を言いつつ送り出し、届いた写真は。。


 
  
 らくだに、海に、世界1高いビルに、スパイスに、豪邸?!

(あーこのねこちゃんのクッションかわいい!)


いつ仕事を?と思いますが、
それなりに有意義なものだったそうで。

この豪邸は?といいますと、

この国で仕事をする際には、かならず王族の方と
共同経営というかたちをとらないと起業できないそうです。
びっくりですね。初めて聞きました。

ということで、ぞろぞろとみんなで
王族のプリンスの豪邸へ招かれたそうですが、

ここはお茶をする家、
ゲームを楽しむ家、
食事をする家、
談笑する家、

とまぁ、、敷地内に家がいっぱいらしいです。

移動するだけで大変ですね。

そして、一夫多妻制な国なので
奥様もたくさんいらっしゃるそうで。
(えーーーーっ、1人で充分では??? 心の声なり・・)

はぁぁぁ・・なんだか、私にはわからない世界です。


と、ぽややんとした世界をスーッと横目にみながら
私はしっかり自分の世界で手を進めていきます!!(笑)

庭のかわいい木々たちに癒されながらがんばりますよ☆
 
パールアカシア・・・


































PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]