忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'08.25.Thu
 

夏の終わりが見えてきたこのごろ、
ようやく春からの納品分をUPしておこうかと。


委託でお世話になっている福岡のおみせ、
木と星さんのアニヴァーサリー用のエプロンや
クラッチみたいなぽーちたち。
お届けしていました。



左のクラッチぽーちの写真は木と星さんで
ステキにとって紹介して下さってたので
写真をお借りしました!!(ありがとうございますっ)


のちに、追加で色違い、形違いのクラッチぽーちを
お届けしています。BAG IN BAGにもなるサイズですので
BAGを変えるときにもさっと出せて便利なんです。
クラッチとしてというより、かごBAGの中身が
見えないように使える大きめポーチ、、といいますか。


イベント用に作ったベストみたいなエプロンは
首紐ではなく、肩で受け止めるタイプで楽なんです。
そして、かがんだりする時も邪魔にならないように
後ろのすそがオープンになっています。

こうしてせっせと作ったエプロンたちの
買っていただいた後の様子も
木と星の店主様から聞けたりします。

お客様と作品、そして店主さんを通じて
遠く離れていてもつながれることができて
本当にうれしく、ありがたいです。

いつもステキに紹介して下さって
ありがとうございます!!


夏の初めには、盛岡のhinaさんへ。


   

 

クラッチみたいなぽーち、
革のポーチ型ブローチ、
革のはんこぽーち、
アクセサリーぽーち、
ブローチぽーちたちをお届けしていました。

 

アクセサリーやブローチぽーちは、
旅に出かける時のアクセサリー類を大切に
しまえるようにと作りました。
今回はシンプルに大きなぽけっと2つとミニケースを1つ。
中は上の右写真を参考に・・。
以前はリングホルダーもつけていましたが、今回はないタイプ。
その分お値段も抑えていますし、旅行の際に便利かなぁと。
おススメです・・^^


さて、、
いよいよ夏休みも残りわずかとなってきて、
家族のこと、自分のこと、その他もろもろで
脳内がいっぱいいっぱいなこのごろで。
そう、人生初の人間ドッグへもようやく行くことに。
やはり、元気が一番。健康第一。
ちょっと自分を見つめなおしてきます。


ということで、すっかり製作の作業が止まって
しまっています。(依頼いただいてる分が滞り、すみません。)
しかしっっ!!

まだまだ夏の終わりが来る前に、しなくては
いけないことがたくさんあるので
ふんばらなければ・・


そして、秋には今よりもっと成長できるように。
いろんなことと平行して、その日を目標にがんばりますぞ!

































 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]