忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'10.13.Thu


わーっと過ぎ去った9月。
ドキドキの体のメンテナンス強化月間でした。
歯科に、人生初の人間ドッグの検査やらに、
ふらふらになる日々。

元気でも検査ってしんどいものです。
つかれました。

が、ひとまずゴールが見えたので、良しとします。
いよいよしっかりうごきださないと!!

ということで、11月にまずはうごきます(笑)
久しぶりに奈良で出展させていただけることに
なりました。

お客さんとして、場所が香芝の住宅展示場に
変わる前から遊びに行っていた
ブルースカイマーケット

今回は出展者として参加します。
ご一緒できる作家さんやお店の方々は、
もうお仕事として活躍している方ばかりです。

そんな中、緊張で今からドキドキしていますが、
私らしいモノを作り上げて、
当日望みたいと思います。
がんばりますね。。


★  ★  ★  


少し前になりますが、
委託でお世話になっている埼玉の
ちゅーりっぷはっとさんへ
ベビースタイやハンカチ等をお届けしています。

初めてのベビーモノですが、店主さんに
気に入っていただけたようでほっとしています。
お近くの方はぜひぜひ見ていただけると嬉しいです。
おいしいピザと、ステキな庭があるカフェです^^
 
今回はワッフルハンカチではなく、店主さんの希望で
ダブルガーゼの組み合わせで作りました。
ワッフルの半分の厚みです。

↓右のピーナッツのハンカチは裏がワッフル生地です。
大好きな聚落社さんのハンカチです。
(少ーしずつ箱やハンカチ集めています^^)

でも、実は1/4に切ってワッフルと組み合わせています。
普通のハンカチにはもどれなくて(苦笑)
吸収力がちがうので、私はワッフルハンカチばかり。
イベントでもたくさん作っていきますので
ぜひ見て欲しいです!



  
ドイツのデッドストックシャツ生地は
織りが本当にステキです。
ユーズドファブリックではないので
赤ちゃんにも安心して使えます。




そして、
三重にあります、ステキな自宅ネイルサロンさん。
coussinet(クシネ)さんへは、
クラッチなぽーちたち2サイズをお届けしました。

1年中つかってもらいたいBAG IN BAGにもなるポーチ。
小さい方は、iPadの9.7インチサイズがちょうど入るサイズ。
かさばる母子手帳入れにもいいですよ。
保険証に、お薬手帳(今は持参しないとお薬代が少し高いそうで、、)
これが、2人、3人分となるとかなりの量。
一緒にざっと収納してほしい、そんなぽーちです。
ぐるりが開きます。両開きのファスナーですから
上だけ、横だけと自在に開けることができます。

オレンジのノートが21cm×15cmです。
3冊ぐらいはさくっとはいりますよ。
おすすめですー。


△△△△△
△△△△
△△△




この3連休は、実家へ。
父と母に会いに。
自分もあちこち不具合が出る年頃ですから、
親も当然それなりに。。
母は2週間も検査入院等が続いて、大変だったようです。
おたがい、前を向いてがんばっていこう・・
それしかないです!!
孫の顔を見て元気になってね。


敬老の日のプレゼントも喜んでくれたようで良かった。
おそろいのかっこいいキーホルダー!!

夏の終わりぎりぎりに、
香芝のtete  a teteさんで作りました!
むすこ、テテさんに手取り足取り教えてもらうの図 ^^ 
      ↓↓↓↓
  
その節は大変お世話になりました!!

そして、私も前を向いて進みます!
























PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[283] [282] [281] [280] [279] [278
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]