忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'04.08.Fri


昨夜の東北の大きな地震。
今朝のニュースでしりました。

みなさんがやっと少しずつ少しずつ進めていたことが
また、とめられてしまう・・

遠くにいるけど、私のできることを・・と思っているけど、
時がたてばたつほど、私たちも日本で暮らす上で
複雑な問題がどんどん増えてきて、、
普通であることが難しくなってきているのかもしれません・・

節電、節約。
モノを作ることは続けて、少しずつの募金に・・
そう思って今は普通の生活をおくっています。
ぐるぐると、、つながる事を祈って。
でも、人の思いと受け取り方は様々で・・複雑です。

それぞれの思いは、異なる方向からでも
必要とされているところへ届いてくれる・・と思いながら。

委託先の岩手のhinaさんの今日のブログに
「今停電中、電話も不通。でも電気が回復次第お店は営業します。」
とありました。

ああ、いつものhinaさんだとほっとしました。

私も手を進めようと思います。






PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
心配して、思いやって、元気だして、それぞれのできることで応援できたら、日本中いろんなところににきっと前向きな力が生まれる。それぞれに与えられた役割があるはず。そう思いながら続けたいと思います。^^
tete: 2011.04/09(Sat) 07:49 Edit
私も続けます・・
teteさん、、
先日は久しぶりにお話できて、楽しくて気持ちも軽くなりました・・
ありがとうございますっ

そして、、今は。

私のできることで小さくても続けて、
毎日を過ごしていけたらいいなと思ってます。
ちゃんと前に進みます!
コメント、すごくうれしかったです。

来週のイベントが終わって落ち着いたら、
今度は美味しいコーヒーをいただきにお邪魔します♪
それを楽しみに、準備がんばりますっ!








CHIAKI: 2011.04/09(Sat) 10:31 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]