忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'04.17.Sun


OMOKAZIマーケット無事に終えることができました!
(携帯写真なので画像悪くてすみません・・)
風が強く、肌寒い中たくさんのお客様が見に来てくださって
楽しく過ごすことができました・・
ほんとうにありがとうございました。

イベントまでには作品も紹介する予定でしたが
前日思いのほか、準備に追われパソコンを開く時間もなく
睡眠時間3~4時間は最低とらなくては・・
翌日くま付きのこわーい顔になってはいけない・・と
あわてて寝てしまいました。

そして、当日。
頭の中だけでディスプレイを考えて搬入も大慌て・・。
あーでもこーでもないと思いながら一人で黙々と準備。
10時オープンにぎりぎり間に合った次第です。

本当は主人と息子も一緒に来る予定がなんと、前日夜に息子発熱。
朝もまだ熱は下がらず・・・
主人に手伝ってもらう予定が・・家で息子を見ててもらうことに。
ほんとうに、何があるかわかりません・・
でも「イベントにがんばっていってきてねー」の息子の言葉。
熱があるものの比較的元気だったので心配しつつも
「がんばってくるねー」と出てきました。

そして、昨日はとても風が強くて何度もテントが飛ばされそうになり
そのたびに、抑えなくてはならない状態で・・
接客しつつテントを持ちつつ。
どこにもいけない状態でした^^;

香芝の雑貨屋さん、teteateteさんのブログで
時々拝見していた素敵な花屋さん、
BeFiveTen RoseHaruさんと今回ご一緒できるので
すごく楽しみにしていたんです!がいけませんでした。
でも、マーケット終了して最後の最後に
片付け中のBeFiveTen RoseHaruさんと少しお話できました!
5月にあるFURNITURE STOCKサン主催の
BLUE SKY MARKET #3に参加されるそうなので
今から楽しみにしてますーと^^
そして、ちょっと待ってくださいといいながら
すぅーっと名刺とユーカリを差し出してくれて・・・。
なんといいますか、、少しお話しただけですが
颯爽とした空気をまとったかっこいい方でした^^
またいつかご一緒できたら嬉しいです・・

そして、今回横でご一緒した、
せっけんの詩さんや、canataconataさん、うつわうたたねさん、、
いろいろとお話できて楽しかったです。
テントを何度も支えてくださってありがとうございました!
本当に助かりました。
またご縁があったらぜひ・・とお別れしました。


さて、遅ればせながら作品たちですが・・

69083a1f.jpg9140507a.jpg










aa20d647.jpg
はんこぽーち
ワッフルはんかち
バケツBAG
カードケース
へアゴム
きのこストラップ
革ポーチネックレス

などなど。



4d0e6f7f.jpg←今回新しく使った革デス
タンニンなめしの手作業での
シュリンク加工で30㌫も縮んだ革。
素上げ仕上げなのでもともとあるキズや、
作業中にできたキズらしきものも
見られる味のある革。
使ううちにどんどん素敵になる革です。
バケツBAGの底に使いました・・
お買い上げいただいたお客様の所で
さらに素敵に育っていきますように・・


-
-
-

1806a819.jpg91352b9d.jpg7609654b.jpg










ディスプレイは・・今回は見やすいようにとテント上部に
さくらの木を渡して、ネックレスなどぶら下げてみました。
(携帯画像で小さくて見にくいのですが・・)
イベント出展2回目で・・まだまだ勉強不足です。
野外での出展は大変ですね、
ほんとにいろんな状況に対応できるよう、、何事も準備+準備ですね。
今回の経験がまた次回にいかせれば・・と思います。。

最後になりましたが、
OMOKAZIマーケット主催者さま、
スペースを貸していただいた
シン木工舎さま・雑貨屋TONTON さま・cafeOMO屋さま、
ご一緒した出展者の皆様、
素敵なひと時をご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。

そして、貴重なお休みに遊びに来てくれた
幼稚園の息子のお友達とお母さんたちもありがとう!!
すごく嬉しかったですー^^

さて、来週からまた学校行事などなどで忙しくなりそうです!
じつは・・幼稚園のPTA役員に決まってしまいまして・・
今まで以上にばたばたとした日々が始まりそうです^^;


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
先日は次女共々お世話になりました!

常に騒がしく、バタバタしておりましたがお隣さんに恵まれてとても楽しい一日を過ごすことが出来ました!
ありがとうございます。

そうそう、BeFiveTen RoseHaru さん、カッコ良かったですよね!
私もあの方に爽やかな風を感じました。
すごく印象深い方です^^*

あっ、TaDPOLL*1/2っておたまじゃくしって言う意味なんですよね。
横で「カエルが好きなので~・・・」
って話を聞いてて、耳がピクピクしてました。
あっ、私もカエル好きなんです~(^^)ノ
本物はダメですが、カエルのモチーフなどはめっちゃ好き。
今度、縁があれば是非語り合いましょう~(笑)



ちぃ: URL 2011.04/21(Thu) 20:50 Edit
ちぃさん・・
先日は、こちらこそご一緒できてほんとに楽しかったです。
娘さんの活躍ぶりには感心しました。
とってもしっかりした次女さんでした!

マーケットは、雨がいつ降ってもおかしくないような空と
春の風に悩まされた一日でしたが、
またかえって思い出深い日となりました。

そして、お向かいに出展されてた
BeFiveTen RoseHaru さん・・
ほんとにかっこよい方でしたねー。
今度はゆっくりお店のほうへ行ってみようと思ってます^^;

ちぃさんもカエル好きサンなんですねー。
なんだか、ご縁を感じますー。
ぜひぜひ次回は「カエルとは・・」雑談ご一緒してください♪
楽しみにしてますっ





CHIAKI: 2011.04/22(Fri) 00:05 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]