忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.12.Sun


今日は朝から雨でした。。
こんな日はお出かけもできないし、製作日和ですね!!


先日、hinaさんに無事納品できてほっとしたのもつかの間、
つぎは、、
三重県のvanilleさんの15thアニヴァーサリー用のセットに
あたふたととりかかっています!

こちらも納期が迫っているので、今週中には仕上げなければっっ

随分前からイベント参加へのお話はいただいてました。
内容は今回はテーマはなく、豪華な?!1点モノで
雑貨セットを用意してください・・でした。

セットにする作品のイメージは前からできあがっては
いるのですが、いざ形にしはじめるとなかなか、、
うまくいかないもので・・。
でも、がんばってますよー。

感謝の気持ちをこめた特別なものを。

・・・布コモノをたくさんというよりは、
1つのものに足したり引いたりと
いろいろとアレンジできるコモノをプラス★

+季節ごとに
+シンプルに
+きゅっとかわいらしくに
+ポケットがポシェットに
+アンティークなアクセサリーに

+-+-+-+-+-+-+-+といった感じです^^

素材も良いものを使って、ずっと使えるモノを。


7b435bbb.jpg













頑張って仕上げていきますねー。
今回、素敵な革もたくさん使ってます。
色でいうといつもよりおとなしい感じですが
全体的には大人かわいい・・な作品に仕上がる予定です^^;

-
-
-

一番上の写真

もうかれこれ、、購入してから7,8年ほどになるオリーブ。
(アメリカ転勤中は妹宅でお世話になっておりました^^;)

私が鉢植で育てている間はほとんど大きくならず、
花も実もつかなかったのです・・・。
妹に預けている間も2,3こだけ実がつき始めてしぼんだ・・と
聞いてます。

でもついにっ!!蕾がっ!!いっぱいにっっ!!!
地植えして2年目。
今年初めて花がいっぱい咲いて、
いま2mmほどの実がつきはじめてます。
感動です。
また無事に大きな実になったらご報告しますーー。
(っておそらく普通なら花も実もつくものなのでしょうね ^^;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]