忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'03.30.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.13.Wed


・・・いろいろ終わってました。

1年の折り返し・・7月にはいってしまってる!(汗

ガンバローと意気込むとパタンっと早くも夏バテ???
胃腸の具合がどうもよろしくなく、パソコンに向かうと頭痛が・・。

年齢的にいろいろ考え出すと思い当たることがありすぎて・・苦笑
「やっぱり夏バテか・・な」と思い込み、ひたすら寝る。

ようやく目が開いてきて・・ごそごそしています。
ぼちぼちとすべきことを片付けていこう。

6月末にはちゅーりっぷはっとさんへの納品用もほぼできてたのにっ
(最後の追い込みで6月最終日に仕上げる予定でしたのです><)
今からのこりボタン付けやあと少しの仕上げをせっせとします。

そして
ずっと気になっていた本がありまして図書館でリクエストしてました。
かれこれ3ヶ月ちかく待ちましたが
先週やっと入荷のお知らせがありました。
受け取り期限ぎりぎりの本日いそいそと図書館へ・・

「かわいい印刷」 手紙社さんの・・

ba96f666.jpg














実は、ブログでも以前紹介した委託先のhinaさんの新しいSHOP カード。
とてもツボデシタ。
そのカードをつくった方が本で紹介されているのですョと
hinaのオーナーさんに教えてもらっていたのです!!
随~分、前ですが^^:
そして近所の本屋にはもちろんなくって、図書館でリクエストしておりました!

名刺とか、SHOPカードを新たに作ろうと思ってるのですが
素人ですのでなかなか・・むずかしい。
かといって印刷会社へ出すほどのお店ではないですし・・
自分で作りたいなともんもんと頭で考え中。

できるかなぁ・・

そんな中、(まだ元気だった6月中旬ごろのお話)
ふと、むかしむかしかじった消しゴムはんこでいろいろ彫ってみました。

cfc367b9.jpg










みずたまとかアジサイ(季節的にもう終わりだけど)とか適当に・・
なんとなーくのイメージで。

今までタグもお店のカードも手づくりだったので
今回も頑張ってみようと思いますが・・さてさてといったところです^^;

息子の幼稚園も今週から半日に・・。
子供たちの懇談が終われば夏休みです!
お母さんは休めない、夏休みですよー(泣
がんばりましょっ

9b825233.jpg













幼稚園からもらってきた笹。
みんなの願い事が叶いますように・・


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]