忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.24.Fri


梅雨の中休み、夏日到来・・
ふぅふぅいいながらすごしています。

結局この1週間。
息子は幼稚園をずっと休むことになり・・
家にこもっておりました^^;

週半ば、15分だけの郵便局への外出。
いけてよかったー!!!


7月3日よりスタートする
vanilleさん、 15th anniversary イベント。

送り出したセットに少々不具合があり?!
店主さくらさんにご迷惑をかけてしまうという失態><

自分の ”どんくさ” さにへこみつつも
そのアニヴァーサリー用のセットの中身を少しご紹介します^^

 50c32025.jpg














ハル+ナツ+アキ+フユ つかえる カゴBAG

カバーを変えて、
ポケットをはずして、、
手編みのタッセルをBAGアクセサリーとして、、、


かごの中のきちんとポーチでコモノも整頓。

ステキな革をつかったクロとミドリのキーケース。
ロールケーキのようにくるくると閉じて
リモコンキーも付属の革ひもに通して収納可能。

お出かけといつもいっしょに・・

436e140a.jpg














今回もち手やキーケースに使ったクロの革。
シュリンク(ぽこぽことしたしわ)のある肉厚だけど
やわらかく・・でもしっかりしてるんです!←複雑??

縫いながら、磨きながら、、思いました。
手を加えれば加えるほど、素敵になっていく革。
もう、うれしくてうれしくて。(こういう気持ちってヘンカナァ・・)
磨けばば磨くほど、こたえてくれる・・。
とにかく作っていてとても楽しかった。

きっと、使えば使うほど素敵に育っていく革だと思います。
ステキな出会いがあって、永く永く使ってもらえるとうれしいです。

キーケースだけでなく、、
ほかのコモノたちもステキになるようにと思いながら
ちくちくと仕上げています。
感謝の気持ちをこめて・・
ステキなイベントとなりますように・・。

ご近所の玄関で育った子ツバメさん4羽が
うちの家の前の電線にて・・
親ツバメからえさをもらいながら、飛ぶ練習。
ここ4日ほどですっかり産毛も落ちて
ふわふわ~ぽってりから親と変わらないすっきり体型に^^
もうすぐ遠くに飛んでいくのかなぁと息子は毎日電線を見上げてます・・
(ずっと家にいますからね^^;)




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]