忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.09.Thu




今日の奈良は梅雨の中休みですね、、
ムシムシジメジメ・・暑くなってきました。

5月末から準備していた
幼稚園のPTAバザーが無事終わりました。

今年の役員さんたちはとてもしっかりした人ばかりで
経験者の方も多く、バザー担当の方々が
ほとんど準備してくれています。
他の役員は、当日の販売や終了後は協賛店にお礼まわり。
戻ったころには、片付けも皆さんとっても手際よくほぼ終わってました。

それにしても心配されたお天気もなんとかもってひと安心。
さて、自分の担当の時は・・と考えると不安ですが
皆さんにアドバイスもらいながらがんばろう・・・と思います。





そして、遅れていた春のコモノ「つづき」をhinaさんへ納品しました。
明日の夕方には届くようです・・
たくさんはありませんが、きれいな色のものでそろえてます・・

▲BACKET BAG
▲通帳ポーチ
▲カードケース2種
▲ワッフルハンカチ
▲ぽんぽんヘアゴム

などなど・・。

前回納品したハンカチはとても好評だったようで、
今回もお気に入りのドイツのかわいいヴィンテージ生地をつかって
せっせとつくりました。


お近くの方はぜひてにとってみてくださいね^^

cc3d8afc.jpg2e241be9.jpg











136ba1d5.jpg





底は・・あんぱんのよう。
ちらりと見えたときが
カワイイデスヨ



6214d65c.jpg













-
-
-


先週の週末に西宮のnitteさんまで息子と2人ドライブです。
いつもは主人と行きますが・・残念ながら朝から夜までテニスの日。
だそうで、、息子とわいわい行ってきました。

かわいい洋服を作られているhiruneさんの展示も開催中でした。
オリジナルでとっても素敵な生地を作られていてます・・
この生地たち、あまりのかわいさに買ってきましたよ
こちらもいつか、形にしたいと思ってます^^

54aa851f.jpg061bd5c8.jpg










店主さんが息子とブロックで遊んでくれてる間に私はお買い物。
で、床にブロックを積んだり、、テーブルの上でお城作ったりと
それはそれは楽しかったみたいです。

2ヶ月前にもらってきたという赤ちゃんウーパールーパーは
なんと、全長15センチほどにも成長し、、、
めっちゃ大きくなってました。
携帯写真でみにくいですが、かわいいです♪

そして、、nitteさんは今年で10年をむかえるそうですっ

おめでとうございますーーーー

記念イベントなるものをこっそり計画中とか!!(まだ内緒・・カナ?!)
なんだかとっても楽しそうです。。
そして、とっても楽しみです。。



ということで、PTA活動もひと段落ついたので
しばらくはせっせと製作活動に励みたいと思います。
おぉぉーーーーっ(ひとり気合っ^^;

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]