忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'03.30.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'08.30.Thu


久しぶりに大阪、梅田まで出かけてきました。
何年ぶりだろうか・・・
たしかアメリカに引っ越す前に行ったぐらいだから
かれこれ、、6年いや7年ぶり???
大きなビルがたくさん増えて昔の面影が無く
あたふたしてしまいました^^;
都会でした。
改めて奈良が好き。と思ってしまうほど街に疲れてしまいました(苦笑)

さて、、夏の終わりのお楽しみ。
と前のブログにも書きましたが
いつもお世話になってるnitteさんが
雑誌SAVVY主催のZAKKAイベントに参加するとの事で、
開催場所の阪神百貨店までいそいそといってきました^^
f5f4a5b1.jpeg









会場にはnitteのお店より少し小さいぐらいのスペースに
布やリボンがぎっしりと・・。
2日間の参加なので、張り切ってもってきましたーとかわいいスタッフさん。
nitteのビンテージの生地で作ったかわいいワンピース着てはりましたー^^
そして、私もこの日、お気に入りの生地でつくった服を着ていったので
お互いカワイイカワイイ・・と大人気なくはしゃいでしまいました。
オーナーのアイコさん、manonのスタッフさんの3人で対応してましたが
次から次へとお客様でとってもいそがしそうでした。
私もなんだかんだとお話しながら1時間はかるーく超えていたので
ここで力を使い果たし、他のステキなお店へ行く気力も無く
主人と(平日ですが先日の休日出張の振り替えで休みでした)息子と
お昼ご飯を食べてかえりました^^

大阪、暑かったですよ・・
都会ってほんと、暑いんですね。参りました・・。

で、↑↓の写真がその出来上がった服。
2fa7ccc5.jpeg3bca1c65.jpeg













お気に入りのボタンやピカピカ刺繍糸でステッチ入れたり
前後切り替えを入れてポイントにしてみたり。。
洋服作りはまったく初心者ですが、
なかなかいい感じに仕上がったと思ってます^^

さて、今日はhinaさんへ荷物を発送する予定です!!
今回もみなさんに喜んでみていただけるといいのですが。
ドキドキです。
そして、↓も一緒にお届けです。くわしくはまた後ほど・・
13b9ac64.jpeg



















PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]