忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'06.29.Fri

今日の奈良は夏がきたーーっな一日でした。
しばらく更新ストップしてましたね、、
うなりながらの製作の日々が続き、今日やっとすべて形になりました。

三重の委託先、vanilleさんがこの7月で16才になります・・
そのアニヴァーサリーイベントにお誘いいただき、
今年も参加することになりました!
<中身は内緒>な「お楽しみ企画」ということで内容は秘密なんデス^^;
ZAKKAset2点と
自分が使いたい大人かわいいかごBAG(内容がわかってしまった?!)が
テーマなBAG+ZAKKAset1点です。
どちらもスペシャルな気持ちをこめて作りました!!

写真は、ラッピングの状態でご紹介しますね、
今年も捨てずに使える布のぽーちでラッピングです!
簡単な袋ですが、付属でピンをつけたのでこぼれることもありません。
そのピンもいろいろと使えてかわいいもの。。と考えに、考えて?!(苦笑)
革製のリボンブローチにしてみました。
これが大人かわいい仕上がりになったかなぁと思います
BAGや帽子につけると、ちょっぴりかわいさUPしてくれますよ♪
a9261615.jpeg













いろいろZAKKAたくさんのコモノset2点
f15fffea.jpeg









大人かわいいかごBAG+ZAKKAset1点
6e6f5080.jpeg










「おめでとうとありがとう」のきもちをきゅーっとこめて・・
少しお得なsetになってますので
ぜひ、お店でHPで見てみてくださいね。

前回納品して好評だったワッフルハンカチも追加でお届けしました!
家庭訪問の先生に出すお茶菓子のマットに・・と
買ってくださったお客様もいましたよ~とのことで
いろいろと使えるかわいいハンカチです♪
今回もたくさん見ていただけますように。

そして、baby tadpollとして赤ちゃんコモノも初めて納品しました。
一時、よく作っていたBABYスタイ。
ハンカチと同じふわふわワッフルと組み合わせてます・・
マジックテープで着脱できるので楽ですよ。
汗ばむ今からの季節、背中の汗取りにも使えるミニハンカチも
おそろいでつくりました・・ぜひぜひおそろいで~~(苦笑)おススメです!!
43703bfd.jpegaf2659b6.jpeg










60120c02.jpeg












16年、ながいです・・すごいことです。本当におめでとうございます、さくらさん。


そして、埼玉のちゅーりっぷはっとさんへのお届け分もせっせと仕上げ中!!
今回は新作をお届けできたらいいなとおもってます!
春に行われたハルコモノ展に参加してから随分たってしまいました><
急ぎますーーーー



△△△△






 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]