忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'05.04.Fri


気がつけば5月。
奈良の桜はすっかり散りましたが、東北のほうでは今が見ごろのようで・・
春デスっっっ

4月は新しい生活時間になれるのと、
入学式+参観+家庭訪問+PTA総会、、ばたばたーっと過ごし、
GW連休に突入。

我が家は近場で楽しく過ごすこととして

第1弾は近所の遊園地へ。
息子たっての希望で、特命戦隊ゴーバスターズっっっのイベントへ^^;

第2弾は動物園へ行こう!
かばに会いに行こう(母希望)! ぞうに会いに行こう(息子希望)!!

といった具合です。

△△△

そして、、ハルコモノをvanilleさんへ納品しました。
早速、HPでもご紹介してくださってます!
有難うございます♪

いつもお店のことを思い考え、行動にしているオーナーのさくらさん、
この夏にお店は16thを迎えるそうです・・
(実は娘と同じ年なので勝手にすごく親近感を持ってしまってます^^;)
続けることの難しさ・・
ただただ、すごい事だなぁと感心するばかりです。

さて、お届けした作品たちは・・
1f52fbd0.jpegec9464d3.jpeg










968bdc16.jpeg













メガネぽーち、
携帯ぽーち、
ワッフルハンカチ、、

春色たっくさんの小物たちです!

◆携帯ぽーちは一部今までともち手が少し違うものです・・
小さなストラップつきになってます。
かばんにポトンと入れておく方もいるようなので新しく作ってみました!
でもしっかりふたつきでこぼれません!!

◆メガネぽーちは使い方いろいろ。
メガネは私も手放せない人なのでちょっと入れておくのに便利!
(普段はコンタクトです。おまけにものすごーく
視力悪いのでレンズぶっといですし><)
あとは、えんぴつやお化粧ブラシなんかも大丈夫です。
いろいろとサンプルに入れてみたのですが、あら?お金も入るし、お財布みたい?!
みなさんもいろいろとお好きなものをどうぞ♪

vanilleさんのお客様にもうきうきしながら見ていただけますように★

~~~~

さて、、次は初夏をイメージして製作に取り掛かろうと思います
作りたいものはたっくさんあるのです。
実は自分用のストールや服をつくろうと思って
いつもお世話になってるnitteさんでかわいい生地をみつけて温存中なのです^^
今年こそはっっ形にしたいと思います!

では最後に、息子が大好きな・・
f3a890c4.jpeg









で、お別れです~^^;






 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]