忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'03.20.Tue


長い長い冬篭り生活にやっと終わりが来ました。
随分とブログ、お休み状態でした・・・

ここ奈良は、まだまだ寒い日がつづいていますが
ついに我が家限定?の春が来ました。

皆さん、お疲れ様でしたー!!!!」

そう叫ばずにはいられないこの数ヶ月の心労(苦笑)
おかげさまで心配していた娘は無事春から高校生になれそうです^^;

15日には中学の卒業式に出席。
コサージュは生花で作ろうと決めていたので
式の前に地元のイベント、OMOKAZIマーケットでご一緒したことのある
素敵な花やさんへ、、素敵な花を(上の写真)もとめて・・。

とってもかっこいいアンティークカラーのあじさい。
存在感もあるのでシンプルにアジサイだけで仕上げました。

式が終わり、翌日は合格発表。
そして、休み明けの昨日は入学説明会へ。
ばったばたの大忙しの一週間。
+今週で幼稚園も無事終業式=PTA役員終了っっ
(こちらもお疲れ様でしたー。)

こうして3月の仕事も無事おわりそう・・・・です(嬉)

△△△

製作も進めては止まりの繰り返しでしたが
いよいよ始動?!です^^;

3月24日(土)よりはじまる
ちゅーりっぷはっとさんの春コモノ展へ参加させていただきます!

随分前にお誘いいただいてたのでその製作はマイペースに進めてました。
寒い日が続きますが、店内は素敵な作家さんの
ハルイロコモノでいっぱいになるようですョ
ぜひぜひお近くの方は遊びに行ってみてくださいね
ed1d7509.jpeg42ed6261.jpeg









    ∵∵ワッフルハンカチ∵∵ 99c692b7.jpeg










 ↑∵∵‘possa‘ポンポンブローチ∵∵↑
↓∵∵まーるいコースター∵∵↓
facba4af.jpeg













そして、納品がすっかり止まっていますが
春コモノしあがりつつありますのでもう少ししたら
hinaさん、vanilleさんへ順にお届けできそうです。
新しい刺繍モノ、ポーチたちをはじめ、、3282a5d3.jpg
5437a80c.jpeg









こんなのあれば便利!?な小物たちを試作、製作中です。
がんばりますー★
そして、ブログとHPもきちんと更新まめにガンバリマス><

















 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
素敵なコサージュですね~
そしてやっぱりグリーン!
道明寺天満宮てづくりの市では、雨の中、ありがとうございました。
やっぱり、モスグリーンと格闘し続けたほうがいいかなと思いました。
また、どこかの市でお目にかかれますように。
うつわうたたね: 2012.03/21(Wed) 01:04 Edit
素敵です~
*高校合格* おめでとうございます。

この時期はご両親、ご本人の心労が多い分、
それを乗り越えられた時の嬉しさは倍増ですよね(*'-'*)

素敵なコサージュもとっても似合ってらっしゃったんだろうな~。
Beau jade TAM: URL 2012.03/21(Wed) 12:51 Edit
うたたねさん・・
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!

こちらこそ、今回も素敵な器をありがとうございます・・
ただ、、お話した「グリーンの器」。
とても大好きな色なんです。
少しずつそろえていきたいなぁと思ってたので
ついつい無理なお願いを言ってしまいました^^;
密かにこっそり期待して待ってますので・・(苦笑)

雨の中での市、出展されてる方々は大変だったと思いますが
また、お会いできて嬉しかったです。
今度はどこかの市でぜひ・・・。
CHIAKI: 2012.03/23(Fri) 16:28 Edit
無題
Beau jade TAMさん♪
こんにちは。

おかげさまでうちも何とか春を迎えることができました。

ほんとにこれからも大きな山がいくつか来る予定ですけど、
私の体力が持つか今から心配です^^;

新しいことが始まる4月、
いろいろありそうですが、頑張りたいと思ってます!

ですが、早々に花粉症で体力低下気味です。><
Beau jade TAMさんは花粉症大丈夫ですか?
春は嬉しいような、つらいような、、複雑な季節ですね・・





CHIAKI: 2012.03/23(Fri) 16:45 Edit
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]