忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'07.19.Thu


ジーッとしている間に梅雨あけていました。

先週ブログがしばらく見れなくなって更新できずにいたら
近ごろ流行の胃腸風邪を引き動けず、、
点滴してすこーし復活するも胃がぐるんぐるんで食べれず、、

何にもできない日々を過ごしていました。

そして、今日。
やっとパソコンできるぐらい回復><
はぁぁぁ。。。胃腸風邪はしつこいです。
ダウンしている間は元気な息子も幼稚園お休み。
退屈で退屈で仕方ない様子。
ごめんよーと思いつつ、この日差しの中自転車でゆられていく
勇気はありません。少しの振動で胃がしくしく痛みますから^^;

やらなければいけないこといっぱいなのに
全部ストップ中×××
あーあ。

早く元気になりたーーーい。
というか、普通にコーヒー飲んでおやつたべたーい。
今朝、チャレンジで乳製品食べたら・・胃が泣きました(悲)

上の写真は、風邪ひく前につくった抹茶蒸しパンたち。
美味しかったなぁ・・・・






PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですか?
夏の風邪は本当にやっかいですから、
ゆっくり養生して休んでくださいね。

といっても、ママさんはやることも
たくさんありますしね…

お子ちゃまも少しの我慢ですね……

元気になったらまた素敵な作品アップ
されるの楽しみにしてますね!
Beau jade TAM: 2012.07/19(Thu) 15:50 Edit
80%復活しました!!
Beau jade TAMさん!

書き込み、有難うございます!
そして、お返事送れてスミマセン><
お気遣い、うれしかったですー

今回はなかなか復活せず、かなりじたばたしてひたすら寝る日々でした・・

ほんと、夏風邪はしつこいです。
いまも80%完治??という微妙な感じですが
やっと週末あけて家の事も普通にできるぐらいに
なりましたーー(嬉っ)

おかげさまで乳製品も昨日から我慢できず食べだして
お腹が「キュルルルゥ~」とするもののなんとか耐えてます(苦笑)


製作もホンとすっかり止まってしまって
あれやこれやと頭の中で猛整理中です^^;
また、かわいいと思ってもらえるような作品づくりがんばるのでまっててくださーいい!!!(・・なんて。)
いつもあんまり更新して無いブログに遊びに来てくださってほんとに有難うございます・・
すごく励みになりますー
ありがとうございます^^



CHIAKI: 2012.07/23(Mon) 11:00 Edit
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]