忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'08.31.Fri




「夏の終わりと秋の始まり」
新作たちをhinaさんへ納品しました。
今日から11thアニヴァーサリーイベントが始まるようです。
きっとしばらくは、お二人とも目が回る忙しさだとおもうので
もう少したって落ち着いたらお店で見てもらえるかと・・思います^^;

今回もたくさん手にとって見ていただけますように★ミ

↓ ざーっと写真をご紹介します ↓
1647fce3.jpeg5c3f0a02.jpeg









51cdf4b0.jpeg050520ed.jpeg









08cb399c.jpeg5894a8d7.jpeg









462dacec.jpegf2baf0ee.jpeg



a3908edf.jpeg





810b62e7.jpeg









1d4198a0.jpeg1a090c72.jpeg













a9cf5b28.jpeg













新作リボンベルトは つけている写真、自分で自分を撮るという
難技でしたのでピントがうまくあってないですが
雰囲気だけでも伝わりますでしょうか?
腰ではくジーンズやパンツにベルト代わりにくるりと・・
リボン結びをきゅっとしてもらえれば、ちらりと見えるとかわいいのです^^
サイズもいろいろ作りましたのでぜひ、試着してみてください!

四角-三角BAGはぺたんとした四角のBAGがフックを止めると
三角に変身します!
荷物が多いときは四角。少ないときは三角で。
肩にかけたときに三角の角がピンととびでてかわいいです。

ポリエステル混の生地はとてもデリケート。
古いものならではのキズ等が多少あったりします・・
マチはないですが、収納力はわりとありますよ。

ワッフルハンカチは洗いをかけてくったりとした手触り。
今回もしぶーいシマウマさんから謎の果物まで。
幅広ーいラインナップでお届けしてます^^

最後に布団たたきブローチです。
ミニミニサイズのラタン製の手編み布団たたきです。
大きさは5センチほど。
ものすごくシンプルですが、つけると素朴さがなんともよい感じです。
hinaさん、11th anniversary用につくりました。
ぜひぜひ手にとってみてくださいね。

では、秋コモノの製作にはりきって取りかかりますー
というのも、埼玉のちゅーりっぷはっとさんの秋小物展に参加します!!
締切日が決まっているので早め早めで進めて行きたいと思います。

今日で8月も終わり。
夏休みもおわり。
気合入れて9月からもがんばります^^








 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]