忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'08.17.Fri


お盆も過ぎて、そろそろ秋の足音が聞こえてくる?!この頃。

7月末には胃腸炎から無事復活したものの
8月前半はバタバタと過ごしようやく今週よりもりもり活動中です。

とはいえ、夏休みです。お盆です。
せっかくの休みですから・・とあっちへこっちへといくこともあり
なかなか落ち着いて製作できず、気持ちだけ焦ってます><
でも、はやく納品できるようがんばりますね・・

少し前になりますが、7月の終わりに
ちゅーりっぷはっとさんへ夏コモノを少し納品しています。
メガネぽーち、ケイタイぽーちpotonタイプ、イヤホンホルダー等。
f8447716.jpeg88f5eaf0.jpeg













1914a7ce.jpeg









お近くの方はぜひ、ご覧になってくださいねー。


さて、随分とブログを休んでいる間にいろいろありました。

◆以前からやってみたかった染めモノ。
◆おたまじゃくしさんとカエルさん、育てることになりましたー事件。
◆梅酒づくりに挑戦
◆お気に入りのヴィンテージ布でこの夏こそはブラウス作りたい病に・・

などなど、、
おいおいブログにてUPしていきますー

さて夏休み後半!!
「夏の終わりのお楽しみ」をはげみに頑張りたいと思います。

 ̄▼ ̄▽ ̄▼ ̄▽ ̄▼ ̄

上の写真は、7月末にいった奈良、川上村の川遊びでの写真。
地元の人しか知らないようなのんびりとできるところでした。
水がものすごく透明で、きれいで、つめたくて。
プールへいくより毎日ここへ泳ぎに来たいね・・と
家族みんなが思うぐらいいいところでした。
実はおなじところへすでに2回いってきました^^;
もう一回ぐらいこの夏にいけたらいいなぁ・・
(ここで運命の出会い?!があってその後2週間奮闘しました><)

さてー
秋のコモノの製作にむけてがんばりますっ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]