忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'02.09.Tue


こちらのブログ、、すっかり放置状態でした。。
クリスマスも新年もすぎ、今はバレンタインと受験の2月。

今から心入れ替えてチョコチョコ更新がんばります。
どうぞ、よろしくお願いします。ぺこりっ

年が明けてから私事でいろいろあり製作がはかどらないのですが
委託先へ納品したものをまずご紹介。


三重県の雑貨屋さん、vanilleさんのはこにわ用に2回目、納品済みです。
1月2月と2ヶ月の間ですが、はじまってから少しずつ
旅立ってくれてるようです^^ありがとうございます♪

今回のポンポン付の革ぽーちネックレスとカードケースたちですが・・

ポンポンは春使用で綿毛のようなしあがりに・・。
取り外しも出来るので、革ぽーちだけでシンプルに。
ぽんぽんは洋服や、BAGにつけたり。
とばらばらでも活躍してくれますよ!

カードケースはアメリカで買ってきたアンティークの
レースリボンやドイリーを使ってます。
色を押さえめにしてレースたちのかわいさを引き立てました・・



納品したものの詳細はTaDPOLL*1/2HPにてご紹介中です。。


あと、春のものもせっせと同時に進めています。。

たびのぽーちたち。


手刺繍のアンティークランチョンマットを使ったもの、
ハンガリーのストライプ生地に刺繍を施したもの、
アンティークリボンとステッチ、、
少しずつ刺繍をすることによってぎゅっとかわいいぽーちとなりそうです。
私自身も今から完成が楽しみだったりします。



・・・・ちょっとだけ味のある古い素材たちをつかって

少し手間ひまかけて刺繍を施し

ここでしか見つからないようなTaDPOLL*1/2らしいものづくりを

心がけて製作していこうと思います。。

この1年もどうぞ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]