忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'02.14.Sun



今日はバレンタイン、、、
今回はパパにチョコではなく、チーズケーキを焼いてみました。。
息子にはトーマスチョコ・・
おばあちゃんやおばさんたちにも
トーマスチョコをたくさんもらいうれしいものの、
何でもらえるのかよくわかってない様子。。
とにかくうれしそうにチョコ食べてます^^

そして、日本へ戻ってきてはじめてのIKEAへ
遅ればせながら行ってきました。

カーテンや、照明をいくつか買うつもりでいったのですが、
あまり数がないことにびっくりしました。

シアトルのIKEAでは、たしかもっと種類が
あったように思うのですが、日本向けのものは
数が少ないようですね。
でも布の切り売りやオーダーカーテンのものは
たくさんあったので、生地も安いし、みなさん生地を選んで
オーダーする方が多いのかなぁと思いました。

結局、カーテンは見つけることが出来ず
照明を1つかって、ランチして帰ってきました。

レストランスペースには、お子様の遊び場もあって
息子大はしゃぎです。見つけたとたんにそわそわ。
しかたないのでOKをだして大喜びであそぶ息子↓


ちょうどお昼時でとても混んでいましたが
スペースはわりと広く、場所もすぐ確保できました。
メニューはアメリカのものとかわらないものの
味はちょっと本向けなのか、美味しくいただきました。



さて、いよいよ引越しまであと1ヶ月とせまってきました。
実はまだ梱包もなんにもしていないので間に合うのか??
と不安ですが、これから奈良の方へも
ちょこちょこ手続きにいったりといよいよ忙しくなりそうです。

今、製作がちょっととまってしまっています^^;
はこにわに参加中のvanilleさんへ追加納品と
なんとか引っ越すまでに盛岡のhinaさん納品分を
済ませたいと思っているのですが・・。

引越しに伴い、HPも少しの間休みます・・
まださきですけど、3月半ばから4月初めごろまで・・。

新し土地での生活でまたしばらくは落ち着かないだろうけど
奈良でまたいろいろはじめれたらいいなと思ってます。
今住んでいるところでは、姫路と明石の間なのですが
ハンドメイドのイベントも多く、雑貨屋さんなど
ちょこちょこいくことが出来ましたが
奈良はちょっと少ないのでいろいろと調べてみようと思います。
むかしむかーし通っていたお店も今はどうなっているのか・・。
ちょっと楽しみだったりします。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]