忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.11.Sun
 

先週いってきた加古川のイベント、秋色マルシェの写真です。。
かわいいカフェバスとHarvest M's Heart X+のかわいいおうち車です。

 


あとは、秋いろマルシェの主催者さんのおみせへ・・
ハンドメイドの材料や手作のものでいっぱいのかわいいお店でした・・

あと、このイベントに参加されてた「古いものお店、ソレイユさん」が
かわいい品揃えで気になってました。。

そのときは何買えずに帰ってきたのですが、
今日いってきた姫路の骨董市に参加されるそうで
はりきって朝から行ってきましたー

日本ふるいものがずらりーとならんでました。
アメリカのアンティークとはまた違う雰囲気ですが
なかなか楽しくみてまわりました。
そこで、昭和の薬ビンをすこし買って来ました・・
ほかに取れたて新野菜などもありましたよ!

ソレイユさんのお店ではこれというものに出会えず
残念でしたが、他のおじさんの店で素敵な革のトランクとか
あって、、気になりつつ骨董市をあとにしました。




 

 

明日は大阪の万博公園でおこなわれているロハスフェスタへ行く予定です。
2日目だけど、お客さんはいっぱいなようなのでゆっくり見れるかどうか心配ですが、
美味しいご飯を食べて公園でのんびりしてこようと思います!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは^^
秋色マルシェ・・・・・・
実はこちらでも、珍しく小さな手作り市があったのですが・・・
平日の昼間・・行くことはできませんでした・・

さてさて、一つ前の日記、オーナーさんと姉妹?????
この事実に、大いに驚いてしまったかじゅまるです。

フリルポーチのお披露目、お待ちしてます~^^

かじゅまる: 2009.10/12(Mon) 18:32 Edit
実は。。
かじゅまるさん、こんばんは!
実はO-kanオーナーとは姉妹の関係でした^^
とても驚かせてしまったようで、、
スミマセン^^;

地元のイベントはたいてい昼間が多いので
仕事をされている方はなかなか行けませんよね。
たまに土日のものもありますけど。

でも、今日行ってきた大阪でのイベント、ロハスフェスタ。
休日でしかも3連休だったからか、すごい人+人+人でした。
のんびりと300ブースを見て回る・・なんてできなくて、
ばたばたとお昼ごはん食べて1/3のお店を何とか見て回って、
ちょこっとお買い物して足が疲れたので
そろそろ帰りましょうか・・
といった具合で--;

でも、たくさんのお店があるとうきうきして楽しかったですよ!!
子供向けの遊び場も多くて助かりました!

(今回の子守りはほとんど主人にお任せで・・)

それから、フリルぽーちも頑張って作ってますー。
またよかったら今回はどんな感じ・・?と
ぜひぜひみにきてくださいね!

CHIAKI: URL 2009.10/12(Mon) 22:13 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]