忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.04.Sun
 


10月に入り、太陽が出ていても風が涼しくて
すごしやすくなりましたね。秋ですね・・(^^

さて、今日は近所のの加古川でおこなわれたイベントへ
ぶらりと行ってきました。
写真はまた後日載せますが、
今日は運動会日和、お祭り日和ということもあってか
少し、人の流れが穏やかだったということで、
のんびりとお買い物、お茶できました。

そして、遅ればせながら近頃はやっているという
マスキングテープなるものを
かわいいおうちが車にのっているHarvest M's Heart X+さんで購入。
(こちらもまた後日写真でご紹介しますね、、ほんとにかわいいですよ)
日本へ戻ってきてから気になりつつ、
なかなか買うにいたらなかったのですが
やっと、しぶい緑やピンクのしましまなど手に入れた次第です!

今日はいままでのぐずついたお天気がうそのように
ほんといいお天気で運動会もお祭りも無事できて
よかったですよね。。

うちの娘の運動会は先月の半ばにあったので
夏日??をおもわせるむしっとした中で観戦してきましたよ。

実は、、娘の通っている学校は、私の母校なので
自分がいたころの懐かしい種目(伝統になっているようです)もあり
楽しくみることができました。

なんと当時の先生も数名のこっていて、面影がない先生も・・。
みんな立派なおじさんになっていました・・。
あのころはわかかったなぁ、、ほそかったなぁ、、と思い返しつつ
自分もね。とつっこまれながら・・。

 

さて、そんな中製作も少しずつすすめています。
フリルぽーち、ほぼ完成です・・。
あと、ほかにも以前作ったフリーぽーち、ソーイングケースを
せっせと布の組み合わせ、裁断、縫製と平行して進めています!

がんばってますーーー。

というのも、実は来年早々に、「はこにわ」というスペースをおかりして
2ヶ月の期間限定でポーチたちを置いていただくことになっています。
三重にあるかわいい雑貨のお店「vanille」さんです。
http://www.vanille.in/

師走の時期はどうしても気持ち的にも忙しくて製作ができそうにないので
というか、不安なのでいまから頑張って作っておこうとおもってます!!
また、参加日が近くなりましたらTaDPOLL*1/2HPにてお知らせしますね。

それまでにぜひ、vanilleさんのHPへ遊びに行ってみてくださいね。。
オーナーさんのブログにはねこさんがよく登場していてとても和みますよ。。

今後は、たくさんの方にみてもらえるようにと少しずつ活動を
広げていけたらいいなとおもっています。
マイペースですが、頑張りますのでどうぞ、よろしくお願いします^^

そして、御礼が遅くなりましたが
9月のお店オープンにあわせて遊びに来て下さって
ありがとうございました。。
そして、お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございます!

ニードルケースはおかげさまですべて売り切れとなりましたが
のんびりとお店をあけています。
6月のお店ぶんも引き続きご紹介中です。
また、よければ見てみてくださいね・・。
LINKのTaDPOLL*1/2よりどうぞ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はこにわ、
楽しみにされてると、はちこさんから聞きましたよ~♪
お店に行ってみることができないので、雰囲気がわからないのが残念なんですが、2週間おきくらいに売上報告がいただけるので、『きゃ~売れてる~♪』とうれしくなります。

またまた、新作のポーチが出来上がりそうなんですね♪
お目見えするのが楽しみです!
くーKこ: URL 2009.10/07(Wed) 21:58 Edit
そうなんです!!
「はこにわ」、今からどきどきしてるんですけど、
いろいろな方に手にとって見てもらえるので
すごく楽しみでもあるんです^^

くーkこさんも納品するまではどきどきしませんでしたか?
お店へはちょっと遠くていけないのが残念ですけど、
HPで「はこにわ」の様子が写真で紹介されてて、
すてきな雰囲気でしたよね?

今は期日までにちゃんと作れて納品できるかがすこし心配で^^;

でも、頑張りますよー!
ぽーちたち、できあがったらまたぜひみてくださいねー。

くーkこさんもあと3週間ほどですね!
追加納品もしたとのことなので、また楽しみですね!(ブログ拝見しました~^^)


CHIAKI: URL 2009.10/08(Thu) 13:36 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]