忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.08.Sun

前回更新から1ヶ月・・にはなってないけれど随分開いてしまいましたが
先月おこなわれた大阪のロハスの写真をUPしますね、、
今回はお客さんとして遊びに行ってきたのですが、、
参加数300店舗の大きなイベントで、全部を見て回ることができなかったです!
とても広い芝生のスペースに、かわいくディスプレーされたお店がいっぱい!!


この日は夏日のようにいいお天気に恵まれ、ほんとイベント日よりでした・・



↑かわいいバスのお店たちです。。
CAFEあり、お花屋さんあり、お昼ごはんタイムはすごい行列ができて
ジュース買うにもかなり待ちましたが、CAFEバスカパンナさんの
キャラメルコーヒーと柚子スカッシュ。めっちゃおいしかったです。


お昼は、角煮どんぶりにスパ、ライスコロッケをいただきました。
デザートもうってて、京都から参加されてたけーきやさんの
シュークリームとマカロンを購入。
このマカロンが今まで食べたことのない味で美味でした。
じつは苦手だったマカロンなのですが
これだけはぱくぱくといけました。いろいろあるもんですねぇ。。


あんてぃーくSHOP もたくさんあって、いくつか気になるものはあったものの
服やサンで予定外のカーデを買ってしまい、予算オーバーでしたので
厳選なる選択の結果、アンティークボタンたちを買って帰ってきました^^;



大人になってから万博公園にいったのははじめてで
これが太陽の塔かぁ・・・とみあげつつ、いっぱい記念撮影をしてました。

とっても楽しそうなイベントで、今度はお客さんとしてではなく
ぜひともお店をだして参加してみたいなぁと思ったものの
イベントの趣旨をきちんと理解しているか。。とか応募は
なかなか難しいそうなんです。
でも、ほんとすごく楽しいイベントでお客さんとして参加するだけでも
十分なほどたのしかったですけど・・。

さて、ここ最近は娘の学校がインフルのため週間学年、学級閉鎖が
つづいてまして、なんだかバタバタとすごしています。

それでも、チクチク活動はもちろんしていまして、、
HPでもおいおい更新しますが、うれしいことに
私の作品を置いていただけるお店が増える予定です。。
岩手県の雑貨屋さん、hinaさんです。
かわいい雑貨たちがセレクトされていて、好きなテイストの雑貨が
たくさんある素敵なお店です。。11月中には納品予定デス^^

それに来年、1月2月には三重の雑貨屋さんvanilleさんの
「はこにわ」にも参加予定ですので、いままでにないペースで
張り切って製作中なのです!!

なかなかブログ、HP更新ができないでいますが、
納品する予定の作品など少しずつ載せていきますね!

それから、先週は姫路でおこなわれた手作りのお店がいっぱいの
てんこもり市、陶器市、レザーフェアへも見に行ってきましたので
そのレポもまたおいおい載せますね、、

実は実は、てんこもり市はTaDPOLL*1/2で参加すべく
夏に応募していたのですがいまではかなりの人気で
抽選で見事落ちてしまいました!
とっても残念なのでした・・

ということで、また冬の作品たちが仕上がってきたらUPします^^
よろしければ、またのぞいてみてくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]