忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.27.Fri



今日はぽかぽかと暖かくお散歩日和でしたね。。
でも、下の子が風邪気味でごはんの買い物へでただけで
うちにこもってます。で、せっせとチクチク活動中です!

今は来週、O-kanさんが参加する地元の市の
「月曜市」用に納品すべくいろいろと製作中です。

革を使ったぽーちをネックレスのトップにして、
冬バージョンでぽんぽんブローチをつけれるようにしてみました。
これは取り外せるので洋服や、BAGにもつけれていい感じです。

おれんじいろいろ毛糸はドイツのデッドストックのもの。
くろとおれんじのネップがめっちゃかわいいです。

はいいろ×あか×しろの毛糸は日本のもの。

どちらもクロや、茶色の洋服に映えますよーー。
ワンポイントにいかがでしょう???
ほかに色違いが数個あります。
サイズがL・M・S・SSの4つです。







ほかには、いつものDSケースサイズのもの、
カートに必要な100円がはいるちいさなもの、
(どうやらこれは地元のスーパーだけのようなのですが^^;)
カードケースにコインぽーちなどなど新しいものもありますよ。
どれもお気に入りのボタンを使ってます。
日本、オランダ、アメリカなどの古いボタンたちです。

ぜひ、お近くの方は手にとって見てください。
場所等詳細はO-kanさんのホームページにて確認してくださいね。


そして、岩手の盛岡にある雑貨店hinaさんへも
冬物ぽーちたち納品しました。
もう店頭に並んでいるようですので
こちらもお近くの方はぜひぜひ、、みてくださいね。

納品したのは、フリルのついたコスメぽーち、
ざっくりウールのフリーぽーち、
携帯ぽーち、カードケース、
ソーイングぽーち(アクセサリーぽーちとして使えるもの)
などなど、



詳しくはTaDPOLL*1/2(左側にリンク貼ってますので)の
HPにて見てくださいね。。
では、もう少しちくちくを頑張りますー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは^^
フリルポーチ、中はどんなのかしら??
ってジーッとみてみたのだけれど・・・
う~ん、分からない・・・・
とても興味シンシンデス!

何か作りたいのだけれど、型紙作ってはボー・・終いにはウトウト・・・
時期的に、年末ですからね、仕事と風邪で頭働きませんわあ~



かじゅまる: 2009.11/30(Mon) 00:48 Edit
ぽーちの中身は・・
かじゅまるさん、こんにちは!

フリルぽーち、、この写真ではじーっとみても見えないですねー^^;
また、HPのお店で紹介しようとは思ってますので
ぜひ見てあげてください!
中は、ファスナーポケット1つ、
オープンポケット2つ、
ティッシュポケット1つ。デス

そうですね、、
師走と聞いただけで気持ちだけがそわそわして、
何かに?!おわれているような気持ちになりますね。
私も型紙づくりをしてあーでもないこーでもないと
作業してたら時間だけはどんどんすぎていって・・。
今、かじゅまるさんもカゼひきさんですか?
実は私もです!このところ暖かだったり寒かったりで
気温差が激しくて体がダウンしてしまいました。
それにかなりしつこいカゼのようで・・。
お互い、早く直してもりもり製作しましょうっ!!
CHIAKI: 2009.12/02(Wed) 13:44 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]