忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'09.15.Tue
 
昨日、今日と奈良は洗濯日和デス。

羽毛布団干したり、
靴を洗ったり、
大忙しです!!


ちいさなサンカクなもの。
1辺が5mmもないほどの小さな金具に
レジンを流し込んだものです。

実は娘がレジンのアクセサリー作りにはまり、
いろいろと作ってるのですが、
私にも何か作ってくれるというので、
イヤリングをお願いしました。

普段、耳モノはつけません。
(落としてしまった時に凹むので)

究極に小さくて、
軽くって、
なおかつカワイイモノで。

と限られた材料の中、
こんな感じで・・と伝えたら、、

  
できましたよ!!
とってもカワイイサンカクが!!!
 
今日、▲さんをつけて買い物へ行きましたが
なーんにもついてないみたい。
かるーーーーーーーーい♪
ちなみにつけると、、

     

    モデル:息子

どうしてもつけるーというのでモデルに
なってもらいました。フフフ。

そして、僕もレジンで何か作ると言い出し、
おねえちゃんに指導してもらいながら
小さな枠の中に入れたいものを
どんどん入れて固めてました。
なんか、、枠からいっぱいはみ出てる?!
レジンからはみ出てる???
飛び出てるよ???
しかし、本人は大満足。

まぁ、これも1つのアートということで!(笑)
















PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]