忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'08.23.Sun



このところ、朝晩がちょっと涼しく感じます。
うれしい。

夏もそろそろおわり・・

夏休みももうすぐ終わり・・

宿題もやったーおわり・・じゃないのですっ

まだ残してましたねー、息子。
え?!まだこんなに?!

ここ数日、机にかじりついて必死で書いてます。

もう、余裕を持って取り組むのですよ!!と
口をすっぱくしてゆっていたにもかかわらず。

工作したり、絵を書いたり、している中
ついつい横でこうすれば?!と口を出していると、
自分もしたくなって一緒に書いてみたり。

ひさしぶりの筆。たのしー。
なぜに「一億ボルト」か、は気にせずさらりと
流していただいて・・。

絵といえば、、
息子のお絵かき教室の展示会で
親御さんも一緒に参加しませんか?と誘われまして、
ではでは、、と書きましたww

子供たちに喜んでもらえるものをと
妖怪ウォッチのキャラを。
私はロボニャンとフユニャンが好きです♪
 

そして、このところ自分用にちまちまといろいろ製作中。
ヴィンテージビーズを使ってシンプルなネックレスを。

とはいえ、こうして作りながらも秋の新作をお届けすべく、
うんうんと頭の中でデザインをねっておりますョ♪


 
↑↑ 実家に帰省中にささっと姫路へおでかけ。
ボカグランデさん。
小さなものの買い物の時はBAG型のラッピング・・
かわいい。そして、うれしい。












 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]