忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'08.31.Mon

   
このところ、降ったりやんだりと雨の日が続く。
今日で夏休みが終わるというのに、
最後の週末も暴れる?!ことも出来ず、
家でくすぶる息子(笑)

なんだかすきっとしないまま、
いよいよ明日から学校スタート!

そして、さびしいお別れが1つ。
アメリカにいる頃からずっとお世話になっていた
Marydonさんがお店を閉めることになって・・。

2005年から2015年まで、10年間!!
ずっとかわいいフィードサックを
紹介し続けてきてくれたのだけれど、、
去年あたりから、お店の更新がとまったり、
メールアドレスが娘さんのに変更になったりしてたので
体調崩しているのかなぁと心配していたのです・・

とってもさびしいけれど仕方ないですね。
Marydonさんのフィードサックを使って
いままでたくさんカタチにしてきました。
ワッフルハンカチやぽーちに。
 
 
ほかにもたくさんありました。
しばらくはかわいいフィードサックとは出会えないかも・・と
本当に残念ですが、手元にある布たちを大切にしながら
また、カタチにしていきたいなぁと思います。

そして、、夏も終わりが見えてきて
庭の植物たちもモリモリ成長中♪

春に植えたミモザがどんどん大きくなってます!!
ちょっぴり森に近づいたかも?!と
うきうきして毎日見ています。
いまから来年の春のミモザが楽しみでしかたないww
 

どうか、すくすく成長してくれますように。












PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]