忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'09.30.Wed

シルバーウィーク。
息子の運動会。
自治会秋のイベント仕事続々。
息子の遠足。
父と母、みんなで旅へ!企画。
自治会のクリーンデイ。
などなどなど・・

秋は過ごしやすいからか、
イベントが多いですねーーほんと。

ようやく半分はクリアできたので
後半戦、、なんとかがんばらなくては。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼△▼▽▼
 
お天気が心配だった運動会は
曇ったり晴れたり♪
とにかく雨でなくて良かった。
でも実は、、主人は行けませんでした。
風邪をこじらせ家で寝ておりました。
あーーーあ。残念ねemoji

娘と2人でのーんびりと観覧しましたよ。
でもさすがに1日中外にいると疲れますね。
特に目が。紫外線のせい??でしょうか。
年々、きつく感じます(汗)
こうして運動会に来るのもあと3年。
私の体力が・・・心配なところ。

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

9/28の雲が多くてスーパームーンは
撮れずじまい。ムムムーー残念。

一番上の写真は前日の仲秋の名月、
9月27日に撮ったもの。
お団子も特に用意しませんでした。
きれいねーと親子で眺めておりました。


CLEANCLEANCLEANCLEANCLEANCLEANCLEAN

さて、この春より子供会に続き、
自治会の書記をやっておりまして。
他のメンバーさんがどなたも
パソコンが触れない?!できない?!
ということで、もれなくきまった書記仕事。

今期の会長さんはとても熱心なかたで、
いろんな相談にこまめに対応されるので、
都度、資料作りやアンケート作り、
集まりやイベントの準備となにかと
忙しく過ごしておりますemoji
やってみてはじめてわかる事も多く・・
何事も経験ですね。


ということで、
作る時間がかなり減っていてはかどっていませんが
何とかいくつか新作をカタチニ。
 
グレーとピンクのウールのぽーちは試作です。
予定よりまち幅が狭くなったため、これは自分用にemoji
でも配色がとってもかわいいので販売用に
また作ろうと思いますemoji














PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]