忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'10.22.Thu



10月も半ばというのに、この暑さって。

で、朝晩はさむい。
で、息子、ついに風邪をひく。
で、ただいま家でごろごろ中。

こまりますね~ごろごろ。
もう、元気が一番なので早く復活してください!!

10月は毎週末イベントがあったので、
きっと疲れたんでしょう・・

でも風邪をひく前に主人と息子でいった
「男子のみツアー2」
張り切って楽しんできたご様子。

基本は主人のテニス部合宿に参加。
その合間に、近所の滝を求めて探検。
これがめっちゃ山道でかなり疲れたらしい(苦笑)

またまたその合間に、特訓中のラジコンヘリ操縦!
これがなかなか難しいようで、子供用のおもちゃの
リモコンではなく、本物のヘリを操縦するような
本格式の操縦テクニックが必要だそうで・・
私にはさっぱりわかりませんが、
このかわいいテントウムシくんで日々練習してます。
 
 
かなり小さい、手のひらサイズ。
なかなかかわいいのですよー、このテント君^^


実はお天気さえ良ければ毎週、向かいの河川敷で
めッちゃ上手なオジ様たちが↑↑のかなり大きな
飛行機をブイブイ飛ばせているのです。
そこへ入れてもらって、毎回厳しい指導?!や
課題をもらって、頑張っているようです(笑)
ちびっ子だからといって手加減なしらしく・・
息子はかなりビビッていますemoji

いつか、びゅーーーーんと
飛ばせるようになるといいねー

あーー、そんなこんなで私もせっせと手を進めます。
とにかく秋はイベントおおすぎっ(泣)
でも、がんばりまーす。












PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]