忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'10.14.Wed

1つ1つ、順調にすべきことをこなして。
前に前に。

そんな中、ほっとするメールも届いて。

いま、出来ることを1つ1つ、片付けていこう。
そう思うこの頃です。


さて、ようやく秋冬のコモノをお届けできそうです。
もうすでに秋がやってきていて、
すぐそこまで冬も来ているかも?!な盛岡のhinaさんへ。

お待たせしましたーーー
BOXぽーちと〇ブローチとワッフルハンカチたち。

実は完成したぽーちたちをきちんと写真に撮り忘れたため、
製作途中のものだったりしますが・・

BOXぽーちは、まちたっぷりのカクカクしたポーチです。
ペンケース、お化粧セット、こものいろいろ・・
使いやすいサイズかなと思います。

今回のウールの生地たちは大切にしまっていたもの。

チェックのものはかなーり前にnitteさんで見つけたウール。
今ではなかなか出会えない柄なんですよ・・

マルがたくさん並んだものはシアトルにいた頃に
アンティークやさんでみつけた1950’sのもの。
とってもざっくりした、、あまり?きれいな丸じゃない
織り方がなんだか時代を感じさせます・・・
 
淡いトーンのてんてんとしましまの生地はイギリスのもの。
古いものではありませんが、冬の氷をイメージするような
すてきな柄なんですよ・・

写真にはありませんが、
革の大きいまるーいタグがポイントです。
ぶらーーんとぶら下がってるのがかわいいですよ!
 
はんかちも秋冬だからこそ、風邪の予防に手洗いが必須。
ワッフルでしっかり水分を吸収してくれますので
おすすめですー

〇ブローチは、いよいよ巻物登場のこのキセツ。
シンプルなストール、マフラーに、セーターに。
いろいろとつけて楽しんでください!!

ということで、
明日、明後日には店頭でみていただけるかなぁ・・と
思います。どうぞよろしくお願いします^^













PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]