忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2020'02.18.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.27.Mon


先週、秋分の日。大嵐の日。
大阪は天王寺のヴォーグ学園にてホームクチュリエWESTがおこなわれまして。
関東ではとてもとても有名なイベントですね。

初めて関西でもおこなわれるということで
いそいそと遊びに行ってきました。

とはいえ、その日は全国的にも大荒れの日。
雨、雷が朝からひどく、電車はダイヤが乱れ、
おひる前にのんびりと駅へ行ってみると、電車はなかなか来ないし、
乗れても通勤ラッシュのような状態でした。

でもなんとかお昼には会場について、おめあてのメリスリーHigeさんブースへ。
広島のヨーロッパの古いものを扱っているお店です。
おきにいりのお店です!(内緒にしたいぐらい。。^^;)

メールでのお話だけだったので、店主のひげさんと初ご対面。
私のイメージと正反対で・・
体から元気パワーがあふれてる楽しい方でした。。

「ゆっくりみてや・・」とのお言葉に甘えて、
長々と横で座り込んで買い物をしてしまいました!
おかげさまで良いものが買えました!!
Higeさん、有難うございましたー。

で、早速作品につかってます♪
次のhinaさんの納品分から登場しますー。
(秋のもの、今大急ぎで作ってますっ)

広島、もう少し近ければなぁ・・
実店舗にもぜひぜひいってみたい。
靴を脱いでのーんびりと出来る空間だそうで。
ご近所の方がうらやましいです・・

買ったボタンたちをキャンディーのように包んで入れてくれてます。
かわいいです・・

そして、他には雑誌にのっている著名な方々の作品もありましたが
写真はとってません。というか、とれませんでした。

10時オープン時にはたくさんのお客さんが来ていたそうで
すっかりお買い上げされたあとでしたので・・^^;

でも、私も1つだけアクセサリーを買いました。
とてもとても繊細なイアリング。

7fce8236.jpg










ほそーいレース糸で小さな花が編まれています!
とってもちいさい。

かわいらしい店主さんがちょうどつけていたイアリングが
とってもステキだったのでつい買ってしまいました。

作家さんはcotoyo matsueさんです。
クチュリエのHPでも紹介されています・・

イベントで実際に作っている方と会ってお話できるというのは
ほんとに、お思いが伝わってくるというか、
「ただ、好きなものが買えてうれしい」だけで終わらないんですね・・

実際にお話できることで、気持ちもとっても満たされるというか・・。
なんといいますか、自分もそうなれるよう、、がんばりたい。
と思ったのでした。

とにかく、みなさんとってもステキな方々でした。
準備でとっても大変だったこととと思いますが
その分、みなさん輝いてました・・。

さぁ、、私もがんばろぉーーーーーー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
«  BackHOME : Next »
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]