忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.07.Tue


先日いただいたユーカリたち。(oliveさんでいただいたものです!)
SALEでかったワイヤーかごにこんもりと・・。

玄関にステキに飾りたいとおもいつつ
いま、加工待ちのさびさびワイヤーシェルフが置き場所がなく
玄関においてありまして、、そこにドンとのせている状態。

はやく、作業したいと思いつつ、昼間の暑さにマスクして
さび止めを塗る勇気が持てず。
もう少しもう少しと先のばし中なのです!
こちらのシェルフ、
引っ越す前にはちょこちょこ買い物していた古いものやさん、
ソレイユさんにて購入しました!

実はイベントに参加できるようにずっとシェルフを探してて
ディスプレイ用にぴったしっなこのシェルフを見つけました。

ソレイユさんは最近、イベントも主催されててとても楽しそうです・・
引越ししていなければ、ちょこちょこ遊びに行ってたことでしょう。残念!
楽しいブログもまめにチェックしてます!

今は納品分の製作もとまり気味ですが
息子が幼稚園へ行きだしたし、少しはまとめて時間が取れそうですので
がんばりますーーーちくちく。

でもまだ親子ともに幼稚園ペースになれておらず、朝が辛い。
そして自転車での送迎。
10年ぶり(上の娘、中学2年です!)のことで、からだが・・きついです。
今までの運動不足を解消できていいかもね!と横でかるーくいう主人。
たしかに、体にはよさそうです・・ね。
がんばりますよー。幼稚園とっても楽しみにしている息子がいますから!
(でも運動会の練習に、ふらふらな息子。
体操だけはいやだなぁとぶつぶついってますー苦笑)

さて、まずは委託でお世話になっているvanilleさんへ納品すべく
最後の仕上げを進めています・・

春にも作った水玉のかわいいドイツの
古いコットンをはじめ秋いろカードケースたち。
31cd016b.jpgcf073e03.jpg










秋といえば読書ということで「本とお茶と私」をテーマにした
秋らしい色めのドイツの古いピローケースを使ったブックカバーとおちゃマット。
他、アクセサリーケースなどなど・・
がんばって今週中には仕上げて納品したいと思っています!

c75fb8a2.jpg3d1be691.jpg











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してます~。が、ブログは一応毎日チェックしてるんですよ~~^^
久々の更新でしたね笑
素敵にご紹介くださりありがとうございます★
新作の生地とぉ~~ってもかわいい!
私好み~~~♪
私も近ければ見せてほしいところですぅ
残念!
来年は奈良方面のイベントもせめようかな笑!!
今更ながら、リンクさせていただきますね~~!
ソレイユ: URL 2010.09/08(Wed) 07:44 Edit
ご無沙汰でしたー^^;
ソレイユさん!
毎日、ブログ見に来てくださってたんですか??
すみません・・
まめに更新してないのでなんだか申し訳ないです!
9月に入り、息子が幼稚園へ通いだしたのでなんだかリズムがつかめず、
まめに更新するぞと8月末に決意し、結果・・
2週間あいた次第です^^;

私も、ソレイユさんのブログまめにチェックしてますよ!
9月のイベントもまた楽しそうですねぇ。
最近は植物も置いてるんですね?
気になるものがいくつもありましたー。
でも最近はかなりハードスケジュールのようですが、
くれぐれもお体だけは気をつけてくださいね!


ワイヤーのシェルフもきちんと紹介するべく手入れ待ちなんです!小さくしか写してなくてすみませんー
ちゃんとできたら全体像を紹介しますね!

でも残念ながらこのシェルフに作品を並べてお店を出すのが、
なかなか難しいことなのだということがわかりました。
最近の手作りイベントはほとんどが抽選なんですね。
高い競争率で出店の道は遠いです^^;
まだまだ調べ不足だと思うのですが、
頑張って奈良のイベント探してみようと思います!

今回のぽーちたち、ソレイユさんに気に入っていただけてうれしいです♪
私も大好きな生地たちです!!
納品先のお客様にも気に入ってもらえうことを祈って・・せっせと仕上げてます!

ぜひぜひいつか奈良の方へも来てくださいー。
お待ちしてますよー
そして、絶対いきますよー^^

リンクもありがとうございます!
こちらからもぜひお願いします!!
このブログとTaDPOLL*1/2のHPの
両方で紹介させてくださいねー

CHIAKI: 2010.09/08(Wed) 16:09 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]