忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.06.Wed


昨日は上の娘の中学の運動会でした。
下の子を幼稚園へ送り届けて学校へ向かいました。

息子のときと違ってお天気は快晴!!
案の定、またやけてしまいましたが、晴れてよかった・・。

で、娘には見に来なくてもいいといわれたものの、
しっかり競技や楽しそうなフォークダンスをビデオで撮影しました。。
我が家のは年代モノのビデオカメラです。

古くて大きくて今ではあまり見かけないサイズだけど、
かなりズームが出来て、遠距離撮影の多い運動会ではとっても便利なのです。
重たいですけどね・・

そして、、そのふるいビデオはテープです。
そしてそして、・・・してしまいました。
娘の運動会を息子の運動会を撮影したテープで撮影を。

どーーーーーーーーんとへこんでおります。

やってしまいました。
なぜ確認しなかったのか・・・・。

と、ずっとぶつぶついっても仕方ないので
息子にいっぱいあやまって、来年はがんばるから!!と約束しました。

ほんとーにごめん。

主人にデジタルぼけだといわれました。(悲)

家に戻ってから皆でみたあの映像は絶対忘れまい。。と心に誓いました。


娘の運動会はきちんと残ってます。
なつかしい、綱引き、フォークダンス。
娘はすごくはずかしがっているけれど・・
大人になったら、私と同じように思うと思います。
それまで、今度はきちんとおいておきます。

78b95897.jpg












それにしても・・・・
やっぱり・・・・・・・・・・
へこみます^^;

娘に言われました。
とってもいいことがあった次にはとっても嫌なことが
やってくるものなんだよ、世の中・・と。

そうなの????
うれしすぎて、悲しすぎて、、複雑な心境です。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]