忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.17.Sun


古いもの、あたらしいもの、いろいろセレクトされたお店、ソレイユさん。
店主さんが、少し前から紹介している古いドイツの生地を
気に入ってくださって、ぽーちのオーダーをいただきました!

とってもお待たせしていまい、スミマセンでした。
やっと完成し、明日には発送します!

ということで、ぽーちたちしばらくしたら
ソレイユさんのお店に置いていただけると思います。
お近くの方はぜひ、みてくださいね。。

以前UPしたソレイユさんで購入したワイヤーラック。
やっとさび止めの塗装をし私のちいさな作業部屋におきました・・。
おおきさ、さびさび具合、剥げたブルーの塗装が
なんともかわいらしいラックです。

↓きちんとデイズプレイが出来たらまたUPします。
これは前に紹介したものです・・一部ですみません^^;

c6d552f2.jpg













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わあ~♪
出来たのですね~~!
嬉しい~!とっても楽しみです!
わくわく~~★
ソレイユ: URL 2010.10/17(Sun) 19:52 Edit
お待たせしました~
ソレイユさんっ

やっと、やっと、出来ました。
そして、今日無事に発送してきましたので
早ければ明日、到着予定です。

気に入っていただけますようにっ

このたびはオーダー、ほんとに有難うございました。


CHIAKI: 2010.10/18(Mon) 22:10 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]