忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'11.25.Sun


この3連休。
イマイチなお天気でしたが最終日の今日はいい天気♪
洗濯日和です(嬉)

本格的な寒さが来る前に・・と
我が家のシンボルツリーのトネリコの足元に、
寒い季節でも咲く花を探していて、
白くて小さなカワイイ花をみつけたのでもりもり植えました。
お値段もかなりカワイイこの花。
うまく冬越しすれば春にももりもりさくそうな・・・
さて、無事こしてくれるのか・・・な?!

そして、庭の西側の土スペースが随分と放置されたままで・・。
そろそろ手入れしておくかーと重い腰を上げ、頑張りました。

ひろってきた小枝や、流木で、
         ↑     ↑
(遊びに行った公園で落ちている枝を
管理しているのおじさんに許可を得てもらってきたり・・
以前、カエルちゃんとであった奈良の山奥の川で拾ってきた流木たち)

1人ぶつぶつ言いながら組んでいって・・完成★
79a69cab.jpeg









春になったらこんな感じで、モッコウバラが巻いて育って
くれるといいなぁと・・。

この手前には、ハーブたちを植えました。
その横には、、
11437171.jpeg













ちゃんと育つか心配していたオリーブもめきめき成長中。

無事みんな冬越しして、
来年の春にもりもり育つことを楽しみに。
cbc58f07.jpeg










LLLLLLLLL

製作はといいますと、、この3連休は家にこもりっきりで
デザインをうむむぅと考えては試作、製作の繰り返しで
がんばっております><
というのも、
12月中旬の三重のvanilleさんの年末感謝祭に参加します!
が、いつもより早い日程で行われるのをすっかり忘れていて
締め切りまで残すところあと2週間!!!

急いで通常納品分と
イベント用スペシャルギフト3点を用意しなくてはなりませぬっ(汗)

ということで、早速本日も今から製作に励みたいと思います!













 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]