忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'12.09.Sun
a5bab396.jpeg









ついに、、
奈良にも雪が降ったようです・・
(信じたくないのであくまでも・・ようです

けさ、おきたら車の上にユキが。
向かいの河川敷の草の上にもユキが。

寒いなぁと思っていたら、やっぱり降ったみたいです。

さて、昨日三重のvanilleさんへ出した
「HAPPY WINTER GIFT」が無事に届いて
早速HPで紹介されていました^^

さくらさーん、ぎりぎりでほんとすみませんでした><
年末までどうぞよろしくお願いします♪

さて、タイトルにある

//////カワイイサンカク//////

あったらかわいいかも?!と考え始めてから3ヶ月?!
長いでしょう・・・?(笑)
手を進めては止まりのくりかえし。
やっと頭の中で考えたままの形になりました!!

サンカクモノ第2弾っ
サンカク=ハンカチ=ポーチ
(サンカクなハンカチでポーチなんですョ^^)
f3ac268b.jpeg









    ↑おにぎりみたいな形・・
759f14b4.jpeg









   ↑2箇所をぱちんととめれば・・
7e554968.jpeg









サイズはこんな感じ・・

そして、、この中に入れたいもの、、、

赤ちゃんのおしゃぶり・・?
この季節がら、替えのマスクを折りたたんで収納・・?
ちょっと汚れたくないものをいれたり?
逆にちょっとよごれたものいれたり?
おやつのアメちゃんも可??
大きめのブローチやアクセサリーの緊急避難場所にも^^

いろいろとお好みで~^^

これは、vanilleさんの感謝祭用の
WINTER GIFT「みどり」に入っています・・
もしよければ見てくださいねー
45cfdf9c.jpeg










今後、たくさん作って販売予定です^^

>>>>

次はこのまえの手づくり市でみつけた
カワイイサンカクを紹介しますねー











PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]