忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'12.24.Mon

メリークリスマス★ミ

クリスマス寒波ですね。
今日の奈良は寒いー!
今年初のストーブ、つけてしまいました^^;

息子の水疱瘡もなんとかおちついてきて
我が家では、1日はやくクリスマスと
私の誕生日のお祝いを一緒に昨日すませましたー

うれしいようなうれしくないような・・
おおきなおおきな一歩をこえてしまいました><
とはいえ、ケーキを食べれるのはいくつになってもうれしいもので・・。

その前に、息子と二人せっせと飾り付けを作りました。
ちょっと大人カラーのガーランドたちと

息子作  「ステンドグラスハウス」+プレゼントBOX!

なんと、私の住む(らしい)家を息子が作ってくれました。

私の横でフラッグのあまりの色紙を使ってなにやら黙々と切ってた息子。
サンカクやシカク、マルがかわいいトールハウス!!

「いつかこんなかわいい家に住んでみたいなぁ」といったら
いつか建ててくれるそうな・・
楽しみに待ってますぞー^^
cb71d736.jpeg


























プレゼントの上のほうにちらりと見えているのは
息子6歳のときの飾り付けのカオさん★
全体は↓こんな感じ。
724eda18.jpeg


























6さいちゃんです!!
6さいに体が、手が、足があるーと
これにはめっちゃ喜んでくれてました^^
まだまだ幼い息子ですが
いつか、おじさんになるんやなぁと思うと複雑ですけどね(苦笑)

ケーキは超シンプルなベイクドチーズケーキ★
ひっさしぶりにやきましたけど、なかなかの出来あがりで
おいしーくいだきました^^
他には、幼稚園のお友達ママに教えてもらった
スノーボールクッキーも頑張って作りました♪
f65b9dd7.jpeg









これが超簡単で、しかもおいしい。
おススメですよー^^ バターと砂糖と小麦だけです!

ということで、うちはクリスマス気分もかなり落ち着き
今日から普通にすごしています。
のんびりとだらりと・・
あ、でもサンタさんはクリスマスにはちゃんと
来てくれるようなので楽しみデスー

そしてあっというまに今年も終わり。ですね^^;
大慌てで、せっせと年賀状作ってます!
明日までには完成予定。

とはいえ、、、
まだまだ街は  ♪ ♪ クリスマス ♪ ♪

みなさま、ステキなクリスマスを・・・












PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]