忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'12.12.Wed


このところ、晴れているけれど、風が冷たい><
朝が辛いからはやく冬休みになって欲しいと
ついついおもってしまうけど、休みは休みで困りもの^^;
朝から「タイクツ~」攻撃にあいますからね。

¦¦¦¦¦

先々週の道明寺の手づくりの市で出会った
カワイイサンカクとは・・
↑↑↑の△さんです^^

ヌメ革を使って、手縫いでしあげてまります・・
かわいいなぁ。
お気に入りのブローチを入れたいので
できるだけ、おおおーきなサンカクが欲しいです!と
店主さんにお願いし、一緒にさがしてくれました^^;
で、喜んでブローチ入れようとしたら・・・
入りませんでした(泣)
シカク+サンカク+ヒシガタセットにしたかったんですけどね。
しばらくはこのまま飾っときますー


|||||

vanilleさんの「HAPPY WINTER SET」について・・

クロ   ピンク   ミドリ  とテーマの色をきめてセットにしてあります!

//////////// ク ロ /////////////
88565ce3.jpega5bab396.jpeg









モバイルポーチ(横型)+ポンポンブローチ+リボンベルト+ぽんぽんヘアゴム
+フリーぽーち(ラッピング兼用)のセット
ミズタマや黄色ぽんぽんでちょっとかわいらしいセットになりました

このモバイルぽーちは横型たいぷです。もちろん大きめのスマホもはいります!

リボンベルトは、ジーンズやチノパンにさっと合わせてもらうと
ワンポイントになってかわいいんです!おススメです^^

フリーぽーちは、BAG IN BAGや旅の小物入れなどなどいろいろ使えます。
アクセントにぽーちの入れ口から中布がちょっと見えるようデザインしました・・

ヘアゴムは大きめポンポンがシンプルな束ね髪にも映えます!
もし、ショートヘアの方ならダイアリーやスケジュール帳のとめとして・・・おススメします↓
a55017d8.jpeg283e62cf.jpeg


















/////////// ピ ン ク //////////
078ef0db.jpeg794e081e.jpeg















モバイルぽーち(横型)+ポンポンブローチ+リボンベルト+ぽんぽんヘアゴム
+フリーぽーち(ラッピング兼用)
ピンク+オレンジ+きらきらラメで・・さらにかわいいセットに・・


内容は、クロのセットと同じです!


/////////////// ミ ド リ /////////////
0028910d.jpeg45cfdf9c.jpeg











モバイルぽーち(縦型)+ポンポンブローチ+サンカクぽーちハンカチ+ぽんぽんヘアゴム
+フリーぽーち(ラッピング兼用)
ちょっと落ち着いた感じのセットです・・^^

モバイルぽーちは通常納品分と同じ縦型です。もちろんスマホも収納可です。
前回のブログで紹介した使えるぽーちにもなるはんかちです!
もちろん普通にハンカチとして使えますのでご安心を!!

他はクロ、ピンクと同じです。

48c89eca.jpeg












ラッピングにとめているタグの裏に各セットの内容をイラストで書いていますので
店頭でぜひ見て選ぶ際の参考にしてくださいね!!

_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_


ということで、
なんとか今年最後のイベント用納品が終わりほっとしていますー

が、、
冬コモノをまだお届けできてないちゅーりっぷはっとさんへ。

そしてhinaさんに先月末にお届けしたモバイルぽーちやハンカチたちが
早々にたくさんのお客様のところへ旅立ったようで><
お買い上げいただいた皆サマ、ほんとうにありがとうございます!!
とてもとても嬉しいので、追加お届けできるようがんばります!!!


と、順に早くお届けできるよう、年末までもりもり頑張りたいと思います^^










 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]