忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'02.02.Wed


あっというまの2011年1月。
終わってしまいました。

いろんなことがあって、お正月ボケ??も続いて
やっと2月に入って始動・・・です。

うれしいこともあった反面、
どーんとへこむこともあったり・・

今年も早速いろいろあるなぁ・・とドキドキの日々です。

とはいえ、大好きなことは続けよう、続けます・・。

縫いますっっっ

春物を、、かわいいものをお届けできるようがんばります!!
まだまだここ奈良も寒いですが、気持ちは春にむけて・・。

ということで、

春のBAGやコモノを作っています。
すっかり遅れてしまってしまっていますが
まずは委託先の埼玉のちゅーりっぷはっとさんへ・・と思い
急ピッチで仕上げています。

バケツBAG。
自分が使いたいと思うBAGをなかなかカタチにできず
やっと仕上がったこれっというBAGの1つ・・
私自身もとても気に入っているので
委託先のお店でも無事旅立ってくれてうれしい限りです。
なので、カワイイ生地をつかってどんどん作りたいと思います・・

ほかにも、、
アジサイのステッチがはいったカードケースや
6062d467.jpg










あんぱんみたいなコースターなどなど
52f5e50e.jpg










早くしあげて送りたいと思います!

今、時間を見つけてはちくちくとステッチもしています・・
アジサイもそのうちの1つ。

東欧のアンティークリネンにあるような、渋くてカワイイものを
色を変えながらあーでもないこーでもないと針を進めています。
時間と手間はかかるけれど、出来たときのかわいさがなんとも・・。
それからまたぽーちに仕上げるべく生地の組み合わせを
考えていくので、倍の時間がかかりますが
ハンドメイドならでは・・を大切につくっていきたいと思っています^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰です!!
tadpollさん~!
すっかりブログが音信不通だったので
心配してましたが
充電中だったのですね~♪
夏に活動するためにも必要ですよね~
私も仮冬眠中です。。。
アジサイのステッチ素敵すぎます
ノスタルジックな雰囲気と色味。。
アンティークなのかと思いました!
今年も素敵な商品、ブログを楽しみにしてますよぉ♪
ソレイユ: 2011.02/07(Mon) 23:32 Edit
ほんとにご無沙汰ですー
ソレイユさんも冬眠中ですか???
なんだか、1月はいろいろあって
すっかりパワーダウンしてました。
2月になったしちょっと気合を入れなくては!と
せっせと動き出してます。。
やっとです^^;
アジサイ、、お褒め頂きうれしいです♪
最近はミシンよりステッチの時間が
ついつい長くなってしまいます・・
そして、どーんどんカタチにして
いきたいと思います!
いつも遊びに来てくださって
ほんとうにありがとうデス★ミ

今年もソレイユさんセレクトの古いモノたち、
楽しみにしてますので!
今年もよろしくお願いします!!
CHIAKI: 2011.02/09(Wed) 20:11 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]