忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'02.23.Wed


最近は、ぽかぽかと暖かく春を感じますねぇ・・
そのせいか、お昼間家にいると眠くて仕方ないこの頃です。

さて、今主人がベトナムへ出張中デス。
(上の写真はホテルの部屋から街の様子を撮ったもの・・)

ベトナムはいま、経済が急成長中でいろいろと
ビジネスチャンスがあるとかないとか・・らしいです。

私的には、ベトナムといえばチープカワイイ雑貨が
あるでしょうということでお土産にいろいろとお願いしましたが・・・。

どうでしょうねぇ・・

いえ、私の雑貨やさんめぐりに一緒についてきて
きっと目が養われているはず!!です。
お帰り楽しみにまってますーーーー

そして、ベトナムといえば「フォー」
香菜たっぷりらしいので絶対私には無理ですが
主人はさっそく食べた模様。。↓
b01ce2ea.jpg










少し前にテレビでベトナム美味しいもの特集を見ましたが
私は食べれそうにないなぁと
香菜てんこもりのご飯をみて思いました。
が、、、、やはりてんこもりのようで^^;

いろんなところへ旅に行ってみたいと思うものの
わたしの場合はむずかしいねっと主人が一言。

食べもので困りそうでいける範囲がすごくせまい!と。
はい、そのとおりでございます。
きっとどこで食べても日本が一番美味しいっ!!と思います。

少し前にベトナムに行くというので
図書館でベトナムの本をみつけてかりてきましたが・・・。
読めば読むほど、今の時代ありえないような事柄が
紹介されいて子供たちとうそでしょーーと叫んでました。
(ここではかけないような内容がたくさん・・)

でもよくよく見れば、発刊1998年とあるので
かれこれ12年も前のこと。
昨今の急成長でおそらくこの本に書かれてあるようなことは
ないだろうと笑いながらでかけましたが、今ところ大丈夫そうです。

とにかく、気をつけてかえってきてください・・ね?!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]