忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'02.14.Mon


3連休おわりました・・。
長いお休みは家でのんびりと過ごしました。

が、、

初日の大雪にはびっくり。
ここ奈良もついに積もりました。
こんなに積もったのはかなり久しぶりだそうです・・
早速子供たちは目の前の河川敷で
そりやら、雪だるま作りにおおはりきりだったようです(主人談)。
cfa9f928.jpg













4d2d8c86.jpg













↑このすばらしいトトロは、先週主人(だけっ)とそのご友人と
いそいそと出かけていったスキー場にて見つけたそうで・・
記念??にメールしてきました。居残り家族はふーーーーーん、でした^^;

で、対抗して?!今回子供たちの作品ピカチュウだそうです。
かろうじて耳があるのでわかりますでしょうか・・
おつかれさまでした!


私は寒すぎて・・家で待機。
そして、美味しいパン屋さん、樸木さんへ行くべく用意してました。
となりの緑展というイベントも開催中でしたし。

この大雪。
開いているのかなぁといってみたらお店やおそらくステキに
アレンジされていたであろう庭もすっかり真っ白に。
でも、ちゃんとOPENの看板はでてました^^

主催のM‘s garden styleの店主さんと少しお話できたのですが、
朝起きてこの雪にびっくりして・・と朝から大変だったようですよ。

店内に置かれたインテリア植物たちをちょこっと拝見。
かわいい多肉さんとか珍しいエアプランツなどなどいろいろと
お話聞かせてもらいました。
実は植物を育てるのが苦手で、なかなか購入に至らないのですが
ちょっと前から気になっていたエアプランツを見つけてしまい、
悩んだ上、購入!
おじいさんおひげのようないでたち。
すごく親切な店主さんが、なにかあればいつでも相談くださいとの
うれしいお言葉に安心して買うことができました。
また、きちんとディスプレイできたら写真取りますねー。

と、バタバタとした連休もおわり、
やっといつもの毎日が来てほっとできると思いきや、
息子の幼稚園「いやいや病」発病。
最近はこれで悩まされてます・・・。
いろいろとやってみるものの、なかなかてごわく・・。^^;

なんとかしなくては・・なこの頃です。

さて、やっと委託先のちゅーりっぷはっとさんへの納品分が
仕上がり間近です!!
タグ作りや仕上げをがんばりますっ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]