忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.14.Tue


いよいよ、今年も残り半月・・
息子の幼稚園も半日となり、ばたばたと過ごす日々。


手づくり市に参加してはや10日。
ほんとにステキな市だったとしみじみ。

当日は緊張して、ほっとして、楽しくて、不安になって、、と
めまぐるしく。。
市が終わってからもきちんとご挨拶できぬまま
ゆっくり出来ない事情もあってパタパタと
帰らなければいけなかったことが残念で残念で・・。
(あたたかなダイドコ帖さんのコーヒー、飲みたかった><)

道明寺近くの宮井さんのご自宅兼お店へ
お礼もろもろもろ・・作られている洋服も実は気になってて
お店に行ける日をこっそり調整中なのです^^;
でもきっとそのときは息子も一緒に・・ゆっくりはできそうにないなぁ。


と、、その前に
委託でお世話になっている三重県のvanilleさんの
年末感謝祭用のセットができました。
なんとか、納期に間に合いそうでほっとしています!
他、冬のコモノも一緒に送ります。
cd54e2ab.jpg










そして、vanilleさんでもお問い合わせがあったという
うれしいご連絡もあり革ぽーちネックレスたちも送ります・・。
37144610.jpg










感謝祭用のセットは「1年のありがとう」をこめて、
とってもお得になっています。
ラッピングもちょっとこだわって開けて捨ててしまうものではなく、
小さなコモノを収納できるようにシンプルな袋に仕上げました。
いろいろと使っていただけると思います。
3つご用意しています。
フェルトのオーナメントつき。
こちらはかなり大きめですので、
取り外してツリーや壁にディスプレイ可能です・・。

4d9f70de.jpg










詳細は左側にあるLINKのvanilleさんのHPにて
ご覧になってみてくださいね^^


-
-
-

今年もいろいろありました。
引越しばっかりしているのでほんと落ち着かない年ばかりで・・。

でも誕生日を迎える今年最後の月、12月に
ステキな市に参加できて・・
いろいろな方とのうれしいご縁もあって・・

なんだか、すごくあたたかな気持ちで今年を終えることが出来そうです。
終わりよければすべてよし・・と言い聞かせてる感もありですが、
残り半月も、、何事もなく無事すごせるよう頑張ろう・・と思います。

さて、↑のしいたけ。
実家の母が育てたよーッとおすそ分けいただきました。
見た目はぷりぷりしててとってもおいしいそう?!
で、食べてみたら想像以上に美味しかった!!
きのこ嫌いの娘も食べたほどっでした。
美味しいものは人を幸せにしますね・・^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村>





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]