忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.06.Mon


12月とは思えないほどの暖かな青い空の下で
手づくり市がはじまり、無事終えることが出来ました。

初めてのイベント参加で緊張していましたが
たくさんのお客様が作品を手にとって見てくださり
作品についていろいろとお話することもできて
本当に楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

市がはじまって早々には
看板作りでとってもお世話になったtete a teteの店主さまと
友達の方々がみにきてくださって・・
はじまってからどうなることか・・とドキドキしていた中で、
皆さんのこんにちはーの笑顔にほっとしまして、
その後は落ち着いてたくさんのお客様とお話ができました。

また、そのtete a teteさんが先月参加されていた
イベントにて必死?!になって小さな刻印を
一緒に探していた方もきて下さって、
またまた偶然の出会いにとてもうれしく・・・。

それからは途切れることなくお客様が見に来てくださって
あっというまに市が終わる2時がやってきました。

手づくり市にてTaDPOLL*1/2を訪れてくださった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

主催者の宮井さま、
出展者の皆さま、
今回はご縁があり暖かな手づくりの市にご一緒できて
本当にうれしく思います。ありがとうございました。

今回やはりパタパタと忙しくゆっくりと
他の出展者さんの作品を見たり、撮影は出来なかったのですが
駆け足で市の様子を写真におさめました。
少しですが、市の様子をご紹介しますね・・

c49ad3a8.jpg











eae9cb1c.jpg85ed74aa.jpg















d379bc81.jpg78ef3b5c.jpg












  
84474d22.jpgf607174d.jpg














875e4b74.jpg4d8d322b.jpg










a72a06a8.jpg










市が終わって主催者の宮井さんがブースへきてくださって・・
とてもお忙しい中、少しですがお話できてよかったです。
今回はステキなご縁を本当にありがとうございました。

39a560de.jpg










この日は、ほんとうにお天気がよくて、、暖かな1日でした。
途中、お店をしていると天道虫がやってきて・・
あまりの暖かさに季節を間違えてでてきたのか、
ちょっと弱っている様子でずーっと歩いて
トボトボとどこかへ去っていきました。



さて、、明日からは納品用に準備してるものの発送や、
新しく製作もはじめようと思います!

委託先の三重県のvanilleさんの今年最後のイベント、
年末感謝祭に参加します。
1年の感謝の気持ちをお得なセットにしてお届けです・・
どうぞ、おたのしみに・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした
道明寺で、隣で出展していたkotoiroと申します。
昨日はおつかれさまでした♪

本当に良いお天気の1日でしたね。

ずっとバタバタで、
ちょこっと伺わせていただいたあとも
なかなか見に行けなくて、、、

あの愛らしいストラップ、娘とすごく気に入ってしまいました。
またどこかで巡り会える機会があると嬉しいのですが、、、
なんだかずーーっと頭から離れなくて^^

そんな、心に残る作品づくり、とてもステキです。
これからもご活躍、楽しみにしていますね♪
コト: URL 2010.12/07(Tue) 01:16 Edit
こちらのほうこそ・・
kotoiroさん、、
ブログの方へ遊びに来て下さって
ありがとうございます!
日曜日は本当にお疲れ様でした。
道明寺手づくり市、お天気もよく
とっても楽しい市となりましたね^^

kotoiroさんはセミオーダーで
ずっとアクセサリーを製作されて
いたのでなかなかお話しすることが
できませんでしたが、
またご縁があってご一緒した時には
ぜひぜひストラップまた見てくださいね♪

心に残るものづくり・・
ステキなお言葉を有難うございます・・
今回のように、直接お客様といろいろと
お話できてこれからも続けていきたいと
いう思いがますます強くなりました。

kotoiroさんのように
お客様の好きなモノを
その場で作り上げていきたいという
思いもステキですね。
なかなか出来ないことだと思います。

また今度会えた時にはぜひ上の娘とおそろいで作っていただきたいです。
その時はよろしくお願いします♪

手づくり市、本当にお疲れ様でした^^

CHIAKI: 2010.12/07(Tue) 09:48 Edit
とっても素敵でした。
はじめまして・・・(かな?)

日曜日お店を拝見させていただきました。

どの作品もとっても素敵で欲しいものばかり(*>▽<*)

お財布と相談しながら裁縫ポーチを買わせていただきました。

暖かい日差しの中での手づくりの市でしたが、TaDPOLL*1/2さんの作品もひとつひとつ心が温まる感じがしました。

裁縫ポーチ大事に使わせていただきます(^.^)
Beau jade TAM: URL 2010.12/07(Tue) 09:57 Edit
はじめまして・・
Beau jade TAMさん、
ブログへ遊びに来て下さって有難うございます。
そして、、
お裁縫ぽーち買ってくださったとのこと、
うれしいです。
来て頂いたのは市の後半のころでしょうか・・。
実は、々に緊張は解けていったものの
ドキドキは続いてまして
お金の間違いがないように!と
気にしていてお客様のお顔が
ちゃんと思い出せないという
恥ずかしい次第です。本当にすみません。
もしも、またお会いすることがあれば
ぜひぜひ、あの時裁縫ぽーちを買ったものです♪
と声をかけてくださいね!

本当に日曜の市はぽかぽかと暖かく
神社独特のゆったりとした空気と
あいまって始終和やかな市となりましたね、
そんな中、TaDPOLL*1/2の作品も心温まると
いっていただけて本当にうれしいです。
Beau jade TAMさんのBAGの中に
そっとはいって活躍してくれることを願ってます!
今回は、お店とブログへ来て下さって
ありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしてます・・




CHIAKI: 2010.12/07(Tue) 12:03 Edit
お疲れ様でした★
イベント大盛況だったようですね。
たくさんのファンが増えたようで私もなんだか嬉しい~~♪
やはり、購入者の顔が直接見えるイベントはご縁が広がりますよね★
これからも頑張って下さいね
今日のブログTaDPOLLで検索ありましたよ~~きっと、お気に入り作家さんとして
探されたのでしょうね~~!
いつか店頭にたつTaDPOLLさん
拝見してみたいな~
ソレイユ: 2010.12/07(Tue) 15:18 Edit
ソレイユさんーーーっ
おかげさまで、何事もなく無事に初出展終了しました^^
手づくり市までの数週間は睡眠時間を削っての準備と製作でした。
なので、終わってほっとしてその夜は
死んだように眠ってしまいました。
いつのまにか気を失うというか・・^^;

今回の出展で、想像以上に得るものが多かったです。
その逆でこうすればよかったなどなどの
反省点もあるのですが、
それはこうして出展して初めて気づくこと
でもあったりするのでとてもいい勉強になりました。

今年もマイペースながらも、1つの夢が叶いました。
また来年も少ーしずつ前進を目標に
1つずつ頑張って行きたいなと思ってます。

来年はソレイユさんともご一緒できるイベントがあれば、ぜひに・・。
頑張りますっ★ミ



CHIAKI: 2010.12/08(Wed) 15:45 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]