忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.27.Mon


だんだんとニードルケースが形になってきました!
今回は渋めのカラーですが、木のリボンをポイントに
したので大人かわいいイメージかなとおもいます。
針を刺すフェルトを表から革を使って固定させて
ちょっと針ポーチらしからぬ見た目ですが
収納力もあるので使いやすいと思います!

HPでも紹介しています。
よかったら見てくださいね!

近々、委託先のお店にも納品予定です。
また7月のお店には間に合いそうもないので
8がつのお店で少し紹介できたらいいなと思っています。

あと、これと同じ生地を使ってカードケースも作っています。
これも収納がばっちりできるようにポケットいっぱいです。

また写真UPしますね。。

さて、もうすぐ7月も終わり、、
娘はほぼ毎日クラブクラブで、宿題はどうなっているのだろう・・と
考えると不安ですが、おそらくやってないかと思われます。
夏の最後になきながらするのかなぁ・・と心配するも
本人はいたってマイペース。
のんきな人です。
そんなポーっとした人ですが、この性格だから
はじめてのアメリカ生活でゼロからはじめた英語も
何とかこなしてこれたのだろうかといまさら思ったりもします。
子どもの吸収力はすごいもので、3年いたら
発音もしっかり身につくものですね。

先月チャレンジした英検2級。
なんとか合格です・・。祝っ♪
ほっとしました。
とはいえ、帰国してからの英語力維持はなかなかきびしいらしく。
本人もかなりの英語を忘れつつあるといってます。
どうやって維持していくかが問題ですね。

と、いろいろ彼女なりに頑張ったようなのでせっかくの夏休みだし
どこか、いきたいなーと思ってますが、今のところ近場で
下の息子に合わせて大阪の海遊館ぐらいしか候補に出てません^^;
娘には退屈かなーと思いつつ、、
友達とUSJに行きたいとか言ってるのでそれは叶えてあげられると
いいなかとおもってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]