忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.27.Sat


先日書いた、加古川での小さな街のカントリーパーティいってきましたよ。
私はお昼タイムにサンドイッチの差し入れを持っていくべくのんびりと昼前にいってきました。

オープン時にはすごかったそうです。
イベントは室内でクーラーもきいていたそうですが、滝のように汗が流れていたと
O-kanサンのオーナー、はちこさんがいってました。
とにかく、ゆっくりお店を見て回ろうと思っていたら、、
息子がもう帰るとだだをこねはじめました。
いつもはわりと後ろをついてきてくれる息子。今日は何がいけなかったのか。。
泣く泣くほとんど見ることができないまま、会場を後にしました。

写真は、遠く離れた会場の外から撮りました。
むすこが入り口に近づくとおお泣きしてちゃんととれなかったんです^^;

主催者さんのお店は、海外のかわいいチャームとかたくさんあったみたいで、
ほんとに残念。
来月には神戸のほうでまたイベントをされるそうなのでそちらが気になるところです。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは☆
O-kanでお世話になってるくーKこです。
お店番初日に一度お目にかかりましたが、
あまりお話できなかったので残念です。
日本に帰ってこられたということで、今後はこれまで以上にchiakiさんの作品を目にする機会も増えそうですね♪
楽しみです!!
また、ぜひ私のお店番のときにも遊びに来てくださいね(^ー^)
ブログも楽しみにしてま~す☆
くーKこ: URL 2009.06/28(Sun) 11:21 Edit
ご無沙汰してます♪
くーKこさん、こんにちは。
はじめたばかりのブログに遊びに
来てくれてありがとうございます!
そういえば初めてのお店番のときに
お会いしてずいぶんたちますね。
覚えててもらえてうれしいです。

おかげさまでやっとこちらの生活のペースにも慣れ、
落ち着いてきたので製作もぼちぼちと
頑張っているところです。

また、お店のほうにも遊びに行きますね。
だんだん暑くなってきたので、
西日がびしびしあたるお店番、大変かと思いますが
頑張ってくださいね・・。


CHIAKI: 2009.06/29(Mon) 23:20 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]