忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'09.11.Thu


アーっというまに9月に入り、前半終了!

その間に、おめでたーいお誕生日が1つ。
委託でお世話になっている盛岡のhinaさん。
14年目のスタートを迎えられました♪

おめでとうございます!!!

続けることは本当にむずかしいこと。
ブログやfacebookにつづられるスタッフおふたりの
がんばりっぷりに日々、感動。

そんなお二人にパワーをいただきつつ、私もがんばりますっ。


そして、納品準備もせっせと進めていますよー。

試作でかなり手間取りましたが、
新作できましてただいま増産中!

悩みに悩んでこのカタチにしました。
また詳しくは後ほど。。

今回もうきうきしながらヴィンテージ生地にステッチ入れてます♪
「心ときめく」ものづくり、がんばりますー











PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]