忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'05.11.Mon


GW終了しましたね。
特に遠出することなく、
せっせと庭仕事しつつ、
のんびりと過ごしました。

少し前に兵庫に住む妹夫婦が遊びに来ました。
鹿とたわむれたい・・というので
10数年ぶりになら公園へお出かけしました!

めっちゃ歩きました。

そして、ながい冬眠生活から久しぶりに

「まぶしい太陽」
「さわやかな風」
「若草色の新芽いっぱいの木々」

 =花粉と埃と紫外線と目に見えない生物がてんこもり

の中を歩いたものだから、
翌日は案の定、まぶたが腫れてしまいましたが
とても楽しかったです。(苦笑)



メインイベントは、「しかに会う」

だったので大仏様もみず、お寺も見ず、
ステキな雑貨屋さんへもいかず。

しかに会いに。

とはいえ、せっかくなので、
ランチは さくらバーガー さんで。
お土産は中川政七商店さんで。




しか + ミドリ + アオ 
   

ここでは、かわいい靴下を♪  


びっくりするぐらい大きなバーガーと
子供用の小さなバーガー。
めっちゃおいしくてびっくり。
またいきたーいと息子叫んでます。


じつはこんなところへも・・
古い道具好き妹のために・・

とても親切な店主さまたちでいろいろと
お話聞かせていただきました。
ありがとうございました。

この日はちょうど、吹田の万博公園でロハスが
開催されていたようで・・。
アンティーク、
ハンドメイド、
美味しいもの、
たのしいもの、満載のイベント。

このロハス、ステキなものがいっぱいですが
人の多さも半端なく。

人に酔うのでもう随分いってないです(笑)

今行きたいのは、京都の布博でしょうか。
いつも都合つかずですが・・。
ああ、他にも道明寺の手づくり市へもずっと
子供会イベントや体調いまいちでいけてない(涙)
実は次の手づくり市も自治会のイベントと重なり。
残念・・・


ということで、
わちゃわちゃしている間に、夏が??

ようやくあと少しで九州の木と星さんへの
コモノが完成します!!
すっかり納品がのびのびで(汗)
今週中にはお届けできるようがんばります!




















PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]