忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'09.18.Sun


今日もあついあつい夏日。

3連休ですが家でのんびりと過ごしています・・
家のことして、合間に製作も進めて・・

でも、、昼過ぎてから1時間ほどでしたが1人でおでかけ!
(この夏から1人で出かけることはなかったのですごく久しぶりでした^^)

車でちょっと大阪、藤井寺まで・・道明寺の手づくり市へ。
55448d33.jpg949c2a90.jpg












 

お天気が心配だった市も快晴★
私が着いたのは1時過ぎていたので人の波もおさまったあと。
ほんわかと落ち着いた空気の中、
コーヒー飲んでその空気の中にぼやんとおりました。

14de207e.jpg












そして、目に留まった毒きのこ。

△ △ △
| | |

紙をつかっていろいろなモノを作っているyamyamkikakuさん。
たくさんあったのですが今はこれだけです・・
とみせてくれた中で目に留まった「カサカサきのこ」

とても小さな小さなきのこ。
なんだかフフフなきのこ。

5933e0f5.jpg










さらさらさら~とかかれた作品が独特なステキなお店でした。

そして、、ホンと1時間もいなかったけどほわーんとして帰ってきました^^

-
-

ほわん続きで、、
c92f18e7.jpg










かわいいこうもり。
これは、かれこれ6年ほど前(アメリカに引っ越すちょっと前)に
アニヴァーサリーイベントに参加させてもらった木と星さんの
今年のオリジナルてぬぐい。

このてぬぐいの売り上げは、東日本大震災で困っている動物たちの
支援団体に寄付されるそうです。
遠く離れていても、皆さんの気持ちはおなじ。
少しずつ少しずつカタチに。

日本へ戻ってからは時々HPへは遊びに行ってましたが、
なぜか↑↑彼には気がつかなかった^^;

これもまた、かわいさに フフフ・・。


そして、最後に。

×××ご注意:ウーパーに続きハ虫類ものが苦手な方はスルーしてください×××




私がいない間に息子たちが捕まえた
我が家のかわいい フフフ 。


662762e7.jpg




庭にいるたくさんいるエサ?!のこおろぎも食べました。

次に繋がるための「生きること」を間近に息子と見ました。

さて、このまま飼わずして逃がしてあげたいけど
まずは息子を説得しなければ・・。




 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]