忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'09.16.Fri


9月にはいってからは、いつもの毎日と
製作の日々ですでに半月経過。
メールでのお返事もすっかり滞っておりまして・・
(今から書きますのでもうしばらくお時間ください。スミマセン)

そして、ついに完成。
nitteさんのカーニバル用作品たち。

超特別に・・ではなく、

いつものようにしっかりと仕上げました・・デス。
いつも全力でかわいいを詰め込んで・・マス。

のでいつもどおりしっかり丁寧にかわいく。
                            
 6bcc0a94.jpg




  
  









28a99894.jpg




    





4fc11f4b.jpg










ecf04287.jpg










2eb6569c.jpg










1a9c9176.jpg













今回、オタマさんも1匹、、忍ばせましたー^^

◇-◇-◇-◇

ニテさんのブログでも紹介されていましたが
参加人数が130人を超えたそうな・・

それはそれはすごいカーニバルとなりそうです・・ね^^;
スタッフの皆さん、きっとてんてこまいの忙しさだと
思いますが、とてもとても楽しく作業されてる様子が
目に浮かびます。

そのイベントは、、ちょっといけそうにないので
ブログでUPされるのを楽しみに待ちたいと思います^^

(でも行きたいなぁ・・・)

この私がPTAの保体部長。。
家族にもありえへんと突っ込まれましたが
気持ちだけは頑張る「気」あり・・
10月の運動会に向けてぼちぼち動き出さないといけないらしく。
体力、精神力共に自信がないので今からドキドキして
倒れそうですが・・いえいえ、頑張りたいと思います。

そんなこんなで9月後半から10月半ばまでまたいそがしくなりそう・・
でもその合間にちょこちょこ手は動かして、、
少しでも納品できるようがんばりますーー

△△△

一番上の写真。
恒例?!のお土産第3弾。
ジョーの紅茶もかってきてね!
とたのんだからって3箱もどうするの・・・と困惑しつつの写真↑↑↑
1箱50パック入り。
コーヒーがなくなれば、しばらくは紅茶三昧・・・・カナ?

コーヒーといえば、ミルかいました!!
やはり挽きたてはおいしいです♪




 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰です☆
いつもブログは拝見してますよ~~

nitteさん、出されるのですね!
行けるかどうか微妙ですが
大年蚤の市のメンバーでお友達でもある
midoriiroさんも参加するので
行きたいなとは思っています
蚤の市のフライヤーも置かせていただいているようです♪
楽しみですね~
tadさんも参加されると聞いて
是非行ってみたくなりました☆
ソレイユ: 2011.09/20(Tue) 15:47 Edit
ほんとにご無沙汰してます!
ソレイユさん、、
あんまり更新してないブログへ
遊びに来てくださって
いつもありがとうございます^^

nitteさんのアニヴァーサリーイベントに
お友達も参加されんるんですね・・
参加人数が130人ほどと聞いてますので
きっとたくさんの作品が
ぎゅーっと詰め込まれて
楽しい空間になってることと思います!

私もぜひぜひ行ってみたいのですが
期間的にちょっとむずかしそうで(泣)

もし行かれたら、お話聞かせてください!というか、ブログでのUP楽しみにしてます!!


CHIAKI: 2011.09/22(Thu) 10:15 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]