忍者ブログ

TaDPOLL*1/2

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.08.Tue


先日、埼玉のちゅーりっぷはっと さんへ納品した携帯ぽーちたち。

しばらくマチなしタイプを作ってましたが、写真のマチがある分は
小さめのデジカメとか入るのでなかなか使えるかもしれません。
iPodとかもいいかも・・と思います。

三重のvanilleさんへもマチタイプの携帯ぽーち送りましたので
そちらでもぜひみていただければ・・・。

それからお知らせを1つ。。

委託先のhinaさんが今日発売の日本ヴォーグ社、
「リネン&コットンと暮らす」に紹介されているそうです。
まだ詳しい内容はわかりませんが、自分のことのようにうれしいです。。

もしかしたらTaDPOLL*1/2のぽーちたちが
すこーし載っているかもしれませんっ!ということで
よければ、ぜひごらんになってみてくださいね・・


さて、先週の日曜にちょっと出かけてきました。
奈良と京都の県境にあるけいはんな記念公園でのイベント、
ポケットマルシェへ!!

 
 

このあたりでは珍しい大規模なイベントでした。
奈良でのイベントを検索していてみつけたのですが、
まずいってみての感想はとても楽しい楽しい蚤の市でした。

コンセプトは「ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市」です。
花やグリーン雑貨やハンドメイド。
家具や木工品、アンティーク&JUNKな品々。
おいしいランチやカフェもあり・・



隣のスペースには大きな遊具も合ってほんと家族で行っても楽しめます。
この日はとてもよく晴れて、お客さんもいっぱいでとてもにぎわっていました。
参加できたらとっても楽しいイベントですね、、きっと。

じつは、、私もそろそろイベントにいろいろと参加していきたいなぁと
思ってすこーしずつ準備を進めています。

とはいえ、委託のお店へ納品するぶんだけで製作が今手がいっぱいなので
お店をするぐらい作品が作れるかちょっと不安ですが、
まずは夢を1つ持って。頑張ろうと思います。


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
ご来場ありがとうございました!
お陰様で賑やかで楽しいイベントになりました。
スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。
次回は肌寒い季節ですが、何とぞ宜しくお願いいたします!
PocketMarche実行委員会: 2010.06/09(Wed) 01:01 Edit
PocketMarcheスタッフさま!
たくさんのブログの中から、
マルシェへ行ったというブログを見て
きてくださってありがとうございます!

そしてご丁寧にお礼のお返事まで・・

こちらのほうこそ楽しいひとときをすごさせていただきました。

次回は、ぜひ私もイベントへ参加できたら・・と思っているんです!
ですがとっても希望者が多く出展は抽選できまると伺っています。
外れても、またお客として楽しみたいと思います・・

11月までとても待ち遠しいですが、その日を夢見て日々製作したいと思っています。
・・書き込み有難うございました!!!

CHIAKI: 2010.06/09(Wed) 08:59 Edit
無題
こんにちは~♪
やっとこれました★
pcを変えたりしてたものですから・・・
素敵なブログですねえ~!!
作品もかわいらしい!
いろんな場所へ納品されているのですね
けいはんな、行かれたんですか
私も行って見たいな~(出品で)
と思いつつ
ちょっと遠くて。
また覗きにきますね~
あ。
妹さんも素敵な方でしたね♪
ソレイユ: URL 2010.06/10(Thu) 15:10 Edit
見に来てくださって有難うございます♪
ソレイユさんっ
書き込み有難うございます!!

先日は忙しい中、イベントにお願いしていたラックを
持ってきてくださってありがとうございました!

妹から、ステキなラック受け取ってきたよーと
連絡がありました。
私と違って大きな妹でしたでしょ?
姉妹でも全く似てないとよく言われますし・・。ステキといっていただけて妹、喜びますよ^^


そしてその御礼のお返事をしにいかなければ・・と思いつつ、
遅くなってしまいました。
スミマセン・・・・
今回はほんとにステキなものを有難うございました!

お話していた「初っイベント参加」に
向けて頑張ろうと思います!!

けいはんなのイベントは、お客としていきましたが、
ほんとに楽しかったです。。
場所も緑が多く、のどかなところですが
都会?!ほど交通量も多くなく行きやすかったですよ。
そちらからですと高速で、環状線→第2阪奈おりたらわりとスムーズにいけると思いますし・・。
ぜひ次回のイベント計画の1つに入れてみてください♪

ソレイユさんの2周年記念セールも
ぜひともいきたいのですが、
私は無理なので代わりといいますか、
妹がぜひ実店舗の方へ行って見たいと話してました。
きっと行くと思いますので、来たわねっと
迎えてあげてくださいませ・・。

それでは、新しいPCと格闘中で?!
イベント前で忙しいのに遊びに来てくださって
ありがとうございました♪

CHIAKI: URL 2010.06/10(Thu) 16:31 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 スーパーコピー レイバン]
[11/13 CHIAKI]
[11/13 Beau jade tam]
[07/02 CHIAKI]
[06/25 tete]
プロフィール
HN:
chiaki
HP:
性別:
女性
自己紹介:

Instagram
Instagramはじめましたー
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]